上野・御徒町旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ただでさえ混み合うGW、平日でも混んでいる上野動物園。<br />まして入園無料デーという事で、ある程度覚悟はしていたものの、<br />想像を上回る混雑ぶりで、まるでイベント会場のよう。<br />人にぶつからないように歩くだけで神経を使う。<br />パンダは初めからあきらめて、他の人気者もスルー、<br />比較的空いていそうな西園へ。<br />それでもけっこう混雑はしていました。<br />そんな状況で、なんとか撮れたものだけ。<br /><br />本園にはもう少し多めに掲載していますので、よろしければご覧ください。<br />http://iiyudanya.asablo.jp/blog/<br /><br />

GW中の無料大混雑デーの上野動物園

32いいね!

2017/05/04 - 2017/05/04

844位(同エリア4227件中)

旅行記グループ 首都圏の動物園

0

10

のほりんさん

ただでさえ混み合うGW、平日でも混んでいる上野動物園。
まして入園無料デーという事で、ある程度覚悟はしていたものの、
想像を上回る混雑ぶりで、まるでイベント会場のよう。
人にぶつからないように歩くだけで神経を使う。
パンダは初めからあきらめて、他の人気者もスルー、
比較的空いていそうな西園へ。
それでもけっこう混雑はしていました。
そんな状況で、なんとか撮れたものだけ。

本園にはもう少し多めに掲載していますので、よろしければご覧ください。
http://iiyudanya.asablo.jp/blog/

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
交通手段
バイク

PR

この旅行記のタグ

32いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

首都圏の動物園

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP