ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
近畿日本ツーリストClicky/成田発シェラトンワイキキに泊まる3泊5日/オーシャンフロント/航空会社未定/<br />最終日程表が1週間前にメールが来て、フライトがわかります。<br />近畿日本ツーリストClicky⇒2人で284,840円<br />プラス札幌-成田間⇒2人で29,840円<br />合計⇒314,680円<br /><br />今までは遊びや買い物にお金をかけたくて、ホテルはお手頃なところばかり泊まっていました。が、初めてのオーシャンビューです!<br /><br /><br />過去のホテル<br />2014年  アンバサダーホテル<br />2015年  シェラトンプリンセスカイウラニ<br />2017年  シェラトンワイキキ

2年ぶりの3回目のハワイ~出発と1日目~

36いいね!

2017/05/25 - 2017/05/29

3352位(同エリア16315件中)

0

13

にぃな

にぃなさん

近畿日本ツーリストClicky/成田発シェラトンワイキキに泊まる3泊5日/オーシャンフロント/航空会社未定/
最終日程表が1週間前にメールが来て、フライトがわかります。
近畿日本ツーリストClicky⇒2人で284,840円
プラス札幌-成田間⇒2人で29,840円
合計⇒314,680円

今までは遊びや買い物にお金をかけたくて、ホテルはお手頃なところばかり泊まっていました。が、初めてのオーシャンビューです!


過去のホテル
2014年 アンバサダーホテル
2015年 シェラトンプリンセスカイウラニ
2017年 シェラトンワイキキ

PR

  • この旅行の為に作ったアメックスのゴールドカードで、成田空港のラウンジに初めて入る。<br />成田空港の前に新千歳のラウンジも利用しましたが、新千歳はねアルコール有料だから…残念。<br />成田のLASSラウンジだとビールは一人1本なので、私の分は旦那さんへ。ソフトドリンクはフリーです。<br />食べ物は柿ピーのみ。<br />Wi-Fiパスワードもくれるし、コンセントもあるので便利です。<br /><br /><br />フライトはチャイナエアライン。<br />機内食があまりおいしくないという噂を聞いていたけど、全然そんなことない!!<br />逆に我が家の口に合う味(笑)<br />座席はかなり狭かったけど、日本人のCAも数名乗っているし安心。<br />映画を見ながらウトウトしてたら、あっという間に到着。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

    この旅行の為に作ったアメックスのゴールドカードで、成田空港のラウンジに初めて入る。
    成田空港の前に新千歳のラウンジも利用しましたが、新千歳はねアルコール有料だから…残念。
    成田のLASSラウンジだとビールは一人1本なので、私の分は旦那さんへ。ソフトドリンクはフリーです。
    食べ物は柿ピーのみ。
    Wi-Fiパスワードもくれるし、コンセントもあるので便利です。


    フライトはチャイナエアライン。
    機内食があまりおいしくないという噂を聞いていたけど、全然そんなことない!!
    逆に我が家の口に合う味(笑)
    座席はかなり狭かったけど、日本人のCAも数名乗っているし安心。
    映画を見ながらウトウトしてたら、あっという間に到着。









  • ハワイに到着。<br />到着した日は暑い!快晴!<br />チェックインは15時なので、ますは腹ごしらえをすべく、クヒオ通りを歩く。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

    ハワイに到着。
    到着した日は暑い!快晴!
    チェックインは15時なので、ますは腹ごしらえをすべく、クヒオ通りを歩く。







  • フードパントリーのハイステーキ。<br />かなり好きな味です。<br /><br />1食目から当たりです。<br />他にも食べるものがあるのでシェアします。<br />11.99ドル。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

    フードパントリーのハイステーキ。
    かなり好きな味です。

    1食目から当たりです。
    他にも食べるものがあるのでシェアします。
    11.99ドル。











  • ハイステーキで一緒に頼んだポテト。<br />いや、注文したつもりはなかった・・・<br />というか英語でなにか言われたけど、よくわからないから、yesって言ったら<br />ポテトが出てきたという(笑)<br />でもこのポテトもかなりおいしかった。<br />2.99ドル。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

    ハイステーキで一緒に頼んだポテト。
    いや、注文したつもりはなかった・・・
    というか英語でなにか言われたけど、よくわからないから、yesって言ったら
    ポテトが出てきたという(笑)
    でもこのポテトもかなりおいしかった。
    2.99ドル。










  • ノードストロームラック。<br />カバンやサングラスなどかなり安いですねー。<br />何も買わなかったけど、旦那さんはサングラスをずっと物色していました。<br /><br /><br />その後高橋果実店に行き、シャーベットを食べました。<br />どの味にするー?なんて言いながら、またマンゴーにしてしまった。<br />マンゴー嫌いだったけど、ここのシャーベットはとってもおいしいです!!<br /><br /><br /><br /><br /><br />

    ノードストロームラック。
    カバンやサングラスなどかなり安いですねー。
    何も買わなかったけど、旦那さんはサングラスをずっと物色していました。


    その後高橋果実店に行き、シャーベットを食べました。
    どの味にするー?なんて言いながら、またマンゴーにしてしまった。
    マンゴー嫌いだったけど、ここのシャーベットはとってもおいしいです!!





  • 14時55分頃ホテルに向かいます。<br />元々オーシャンフロントプランを予約していたんだけど、何階になるかドキドキしていました。<br />基本的に運が悪いので、5階くらいじゃね?なんて旦那さんと話しながらチェックイン。<br />キーを渡された時に、ルームナンバー3124と言われ・・・<br /><br />「ん?31階?いやいや、まさか。<br />3階か?ってかここのホテルって何階建てなの?」とか言いながら、エレベーターへ。<br />エレベーターに3階ボタンはない。そして31階ボタンがある(笑)<br /><br />ありました3124。<br /><br /><br /><br /><br /><br />

    14時55分頃ホテルに向かいます。
    元々オーシャンフロントプランを予約していたんだけど、何階になるかドキドキしていました。
    基本的に運が悪いので、5階くらいじゃね?なんて旦那さんと話しながらチェックイン。
    キーを渡された時に、ルームナンバー3124と言われ・・・

    「ん?31階?いやいや、まさか。
    3階か?ってかここのホテルって何階建てなの?」とか言いながら、エレベーターへ。
    エレベーターに3階ボタンはない。そして31階ボタンがある(笑)

    ありました3124。





  • ひゃー!!絶景だ!!<br />最上階です!!まさかのまさか!!<br /><br />今年厄年で、こんなラッキーなのは今年初めてだっっ(笑)<br />海が青い!地球が丸いのがわかる!!<br /><br /><br /><br /><br /><br />

    ひゃー!!絶景だ!!
    最上階です!!まさかのまさか!!

    今年厄年で、こんなラッキーなのは今年初めてだっっ(笑)
    海が青い!地球が丸いのがわかる!!





  • ウォシュレットつきトイレ。<br />バスタブも広いです。<br /><br /><br /><br /><br /><br />

    ウォシュレットつきトイレ。
    バスタブも広いです。





  • 洗面所のミラーは扉になっていて、開け閉めが可能。<br />でもトイレの時不便なんで、ほとんど閉めっぱなしでした。<br />そもそもどうやって使うのが正解なの・・・?<br /><br /><br /><br /><br />

    洗面所のミラーは扉になっていて、開け閉めが可能。
    でもトイレの時不便なんで、ほとんど閉めっぱなしでした。
    そもそもどうやって使うのが正解なの・・・?




  • 今回は30ドル分のリゾートパスつきツアーでした!このパスはスターウッド系列のホテル内のレストラン飲食代、税金、チップに利用できるものです。<br /><br /><br /><br /><br /><br />

    今回は30ドル分のリゾートパスつきツアーでした!このパスはスターウッド系列のホテル内のレストラン飲食代、税金、チップに利用できるものです。





  • 夕食はルースズクリス。<br />プライムメニュー狙いで17時に行きました!<br />そんなにお腹が空いてなかったし、今回もシェアします。<br />テーブルについてくれたキムさんも、それ以外の方も親切でした。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

    夕食はルースズクリス。
    プライムメニュー狙いで17時に行きました!
    そんなにお腹が空いてなかったし、今回もシェアします。
    テーブルについてくれたキムさんも、それ以外の方も親切でした。






  • サラダ。量が多い!これを1人1つ注文していたらどうなったんだろうと考えるとぞっとするくらいの量(笑)<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

    サラダ。量が多い!これを1人1つ注文していたらどうなったんだろうと考えるとぞっとするくらいの量(笑)






  • これはリブアイステーキ。<br />めちゃうまーい!!柔らかいー!!<br />感動です!この旅の中で一番気に入りました!<br />前回行った某有名ステーキ店よりは、ルースズクリスの方が断然個人的には好きだなぁ。<br /><br /><br />お会計を済ました後、トイレの場所をある店員さんに聞いてトイレに行きました。<br />テーブルに旦那さんがバッグを忘れてしまい、その店員さんがトイレの前で私を待っていてくれたんです~。<br />店員さんとして当たり前の行動なのかもしれないけど、トイレの場所を聞いただけなのに私を覚えていてくれた事が嬉しかった~<br /><br /><br />他にも地ビールとアイスティーを頂いてチップ含め88ドル。<br />ごちそうさまでした!!<br /><br /><br />

    これはリブアイステーキ。
    めちゃうまーい!!柔らかいー!!
    感動です!この旅の中で一番気に入りました!
    前回行った某有名ステーキ店よりは、ルースズクリスの方が断然個人的には好きだなぁ。


    お会計を済ました後、トイレの場所をある店員さんに聞いてトイレに行きました。
    テーブルに旦那さんがバッグを忘れてしまい、その店員さんがトイレの前で私を待っていてくれたんです~。
    店員さんとして当たり前の行動なのかもしれないけど、トイレの場所を聞いただけなのに私を覚えていてくれた事が嬉しかった~


    他にも地ビールとアイスティーを頂いてチップ含め88ドル。
    ごちそうさまでした!!


この旅行記のタグ

36いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP