ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る

エリタク

エリタクさん

5月15日から22日まで2年ぶりにハワイへ行ってきました

4日目。
    朝食はボガーツカフェ。

日本語メニューあります。

• Mama&#39;sフライドライスとベーグルをto goし<br /><br />マックでキャラメルプラペチーノを買いました。<br /><br />フライドライスおすすめです。

Mama'sフライドライスとベーグルをto goし

マックでキャラメルプラペチーノを買いました。

フライドライスおすすめです。

この日はVIPツアーで予約しておいたバスでアウトレットへ行って来ました。
    8時45分ホテル出発の混合バスで。

ランチはシルバー色の韓国人がやっているカルビ弁当を注文。

ここは見た感じ夫婦でやっていてキッチンが綺麗にされて、とても清潔感のあるお店でした。

味も大満足でしたよ。

レナーズのマラサダもいただきました。
    揚げたては、やっぱ美味い。

レナーズは道路を挟んだGAPの奥にあります。

帰りは14時半のバスを予約して帰りました。時間的に丁度良かったです。

今回購入した物は、アルマーニのTシャツ3枚入りが20ドル。コーチのキャップ、コーチの折りたたみ傘。

オールドネイビー、超穴場でおすすめです。
    ここはアウトレットに来たら絶対寄るべきです。

この日の夕食は、シェラトンワイキキのブッフェ。
    JALパックで申し込んだ中に無料で1回夕食無料券が付いていたので行って来ました。

フラを踊るダンスを見ながらの夕食はハワイでしか味わえないもんね。
    しかも、この気持ち〜風がなんとも言えません。

5日目。
    この日も朝からジョギングに。

この日は午前中、JALのトロリーでアラモアナへ。
    ROSS、ノードストローム、ドンキー、ウォルマート、オールドネイビー、白木屋、キックス等周りました。

この日のランチは朝日グリルのオックステール。
    ここもハワイに来たら必ず行きます。

午後はワイキキへ戻りビーチでゆっくり過ごしました。

夕食はまたロイヤルハワイアンセンター内にあるチャンピオンズのステーキをいただきました。

6日目。
    この日は朝9時半発のJALパックレインボースカイに乗り出雲大社に行って来ました。

この日のランチはアラモアナ横にあるフードランドのサラダにフリフリチキン。
    このお店にハマりました。

この日も午後はビーチでゆっくりと過ごしました。
    今日でこの景色ともお別れか〜。