祖谷渓・かずら橋・大歩危旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 植物で作られた橋があるとの情報を得て、旅行しました。<br />橋を渡る時、橋が揺れ、橋の隙間から水の流れが見え、スリルがあって怖かったですが、楽しかったです。車で1時間ほどの奥祖谷のかずら橋に寄りました。<br /><br />パソコンの不具合で、大歩危で遊覧船に乗ったり、ロープウェーで剣山に行った時の写真をかなり紛失してしまいました。<br /><br />次回は、大塚国際美術館方面にも行ってみたいです。<br /><br />徳島県には魅力的な秘境があるのに都道府県の魅力度ランキングで低いことが分かりません。<br /><br /><br />  

徳島・香川の旅1

4いいね!

2010/06/05 - 2010/06/07

480位(同エリア646件中)

0

3

ピーナッツ

ピーナッツさん

 植物で作られた橋があるとの情報を得て、旅行しました。
橋を渡る時、橋が揺れ、橋の隙間から水の流れが見え、スリルがあって怖かったですが、楽しかったです。車で1時間ほどの奥祖谷のかずら橋に寄りました。

パソコンの不具合で、大歩危で遊覧船に乗ったり、ロープウェーで剣山に行った時の写真をかなり紛失してしまいました。

次回は、大塚国際美術館方面にも行ってみたいです。

徳島県には魅力的な秘境があるのに都道府県の魅力度ランキングで低いことが分かりません。


  

旅行の満足度
5.0

PR

  •  ロープを自分で引っ張って渡りました。<br />徳島県観光情報サイトによると H28年度8月16日現在 使用禁止 とありますが・・・。

     ロープを自分で引っ張って渡りました。
    徳島県観光情報サイトによると H28年度8月16日現在 使用禁止 とありますが・・・。

  •  こなき爺は三好市に伝わるとは知りませんでした。<br /> 大蛇の恋など怖くて面白い民話があるようです。

     こなき爺は三好市に伝わるとは知りませんでした。
     大蛇の恋など怖くて面白い民話があるようです。

  •  ベルギーで小便小僧を見たので、今回の旅行で外せない場所でした。<br />   なんでこんなところにある謎は解けていません。<br />撮影のための岩まで登っている人たちがいてびっくりです。

     ベルギーで小便小僧を見たので、今回の旅行で外せない場所でした。
    なんでこんなところにある謎は解けていません。
    撮影のための岩まで登っている人たちがいてびっくりです。

この旅行記のタグ

関連タグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP