高尾・八王子旅行記(ブログ) 一覧に戻る
八王子グルメ記+α かき集め 2006/03/26-12/27(個人記録)<br /><br />・八王子 麺や 樽座 2006/03/26<br />・八王子 八宝楼 2006/09/20<br />・八王子 浅川土手 2006/11/09<br />・八王子 紅虎餃子房 2006/12/27<br />・八高線線路わきの花 2008/03/30

2006/03/26 - 2006/12/27

徒歩

八王子 麺や 樽座 2006/03/26

特徴:海老味噌ラーメン

以前は明神町にありました、子安店にも、行きましたが明神町の方が美味しかった気がします。

【小宮店】住所:東京都八王子市小宮町941-1
    TEL 042-645-2779
    交通:JR八高線小宮駅 徒歩10分、小宮駅から428m
    営業時間:11:30~23:00
    【子安町店】 TEL 042-645-5989
    住所:東京都八王子市子安町1-3-14
    交通:八王子駅から徒歩3分 (南口) 八王子駅から203m
    営業時間: 平日・土曜 11:30~14:30 17:30~23:00 日曜・祝日 11:30~スープ終了(21:00頃まで) ランチ営業、夜10時以降入店可 定休日 木曜

麺や 樽座 子安町店 グルメ・レストラン

八王子 八宝楼 2006/09/20

ネットでは評判の中華料理店でしたが、残念ながら今はもうありません。

撮り忘れたので、途中で写しました。

注文した料理、春巻き

• 撮り忘れたので、途中で写しました。<br /><br />注文した料理、五目焼きそば

注文した料理、五目焼きそば

撮り忘れたので、途中で写しました。

注文した料理、炒飯

浅川

ススキ

カマキリを見っけ

浅川土手の花

八王子市内の花

八王子 紅虎餃子房 2006/12/27

Nさんと食事をしました。現在は、もうありません

所在地: 日本, 〒192-0046 東京都八王子市明神町3丁目27-1
    京王ショッピングセンター店
    電話:042-656-7359

メニュー、3点盛り合わせ980円×2 合計6点頼みました

鶏肉ゴマダレ豆腐

柔らか蟹ピリ辛

八高線線路わきの花 2008/03/30

この時期になると八高線線路わきには菜の花が見事に咲きます。
    金網越しですが、十分に楽しむことができます。