カラファテ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
チリのパイネ国立公園からアルゼンチンに入ってカラファテ・カンチャカレラの羊牧場にある農家レストランで食事をしてカラファテ市街に、市街地のほぼ真ん中にある「ホテルカンペケ」に連泊するため入りました。<br /><br />ホテルで休憩後、カラファテ市街地の散策に出ました、すぐ近くにあるにインホメーションに立ち寄ってから中央に緑地帯がある大通りカラファテリベルタドール大通りに出てショッピングセンターやバスターミナルを見てスシバー藤で夕食を取りホテルに戻りました、夕方も散策しました。<br /><br />宿泊で利用したホテルカンペケはカラファテ市街の中心にありました、周辺に飲食店、ショップ、お土産屋が多数ありメインストリートのリベルタドール大通りまですぐで便利でした、ホテルの施設はお庭があり、くつろげるロビーもありのんびりできました、ここを起点に間の日にロス・グラシアス国立公園のペリトモレノ氷河の観光をしました。

アルゼンチン 「行った所・見た所」 カラファテのホテルカンペケ宿泊と市街地散策

2017/03/19 - 2017/03/20

タビガラス

タビガラスさん

2.5
2.0
徒歩

ホテルカンペケの玄関、ホテル前の通りを歩いてすぐインホメーションや飲食店街があります、ホテル前にも大きなレストランがありました、この便利な場所にあるホテルに連泊しました

ホテルカンペケのロビー

ホテルカンペケの1階フロントそばのロビー

ホテルカンペケの客室、広くはないです

ホテルカンペケの各階にあるロビー

ホテルカンペケのレストラン内、朝食時利用しました

ホテルカンペケのお庭、散策できます

ホテルカンペケの前を歩いて行くとすぐインホメーションとレストラン街がありました、スシバー藤もここにありました

インホメーションです、通りの角にあります

インホメーション前にある庭園にお花が咲いていました

ホテルカンペケの前の通り、インホメーションそばにありました

カラファテ市街の大通り、リベルタドール大通りに出ました、ホテルからすぐでした、メインストリートで観光客が多く歩いています

リベルタドール大通りにあるショッピングセンター、賑やかで多くの欧米人が来ていました、レストランもあります

ショッピングセンター内にありました

ショッピングセンター内にありました、両替屋も数軒ありました、いくらか率がよさそうです

リベルタドール大通りの上の高台にバスターミナルがありました、長距離路線バスやツアーバスが発着しています

バスターミナル内、ツアーバスのチケット売り場が並んでいます、パタゴニア各地に行けます、ブエノスアイレスまでも行けます

バスターミナル内、そこそこ広いターミナルです

高台にあるバスターミナルから市街地を見ています

リベルタドール大通り、真ん中に緑地帯があり、広い通りです、休憩用ベンチもあります

リベルタドール大通りにありました

ホテルカンペケのすぐそばにあるレストラン街にスシバー藤がありました、数少ない日本食のお店です、日本人観光客がいました、トイレが汚れていたようです

スシバー藤で食べました、お米の質も違いますので味を期待できません

リベルタドール大通りにあるお店の中に飲物が多く販売されていました

リベルタドール大通りに小さな教会がありました

教会内入りました、市民の方々が牧師さんのお話を聞いているようです

教会内にありました

リベルタドール大通りの橋を渡りました、夕方から夜は明かりがきれいです

リベルタドール大通り橋の際にある人気のレストラン・ラタブリタ、時間帯によっては混雑しています