ヌメア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 一人で行く旅が大好きで、協調性がないのかなと思う今日この頃。<br />唯一コンスタントに同行者(夫)がいるのは夏の旅行だけです。<br />しかも休みが取れなくて、短くて、5日ぽっきり。<br /><br /> でも、何も決めてくれないけど、何しても文句も言わないし。<br />だらだらのんびりしたいので、毎年どこかしら一緒に1か国は出かけようと決めています。<br /><br />この年はNew Caledonia。天国に一番近い島を小学生の時に本屋のポスターで見た私。それから約四半世紀初めて訪れることができました。<br /><br />意外と短い旅行時間で来ることができるカレドニア。<br />直行便もありますし。<br /><br />周りはハネムーンでアイランドホッピングなどを楽しんでいたようですが<br />私たちは、あざらしと、あざらしがごろごろ休んでいるような感じでした。<br /><br /><br />残念なことに、カメラが粗目の砂が引っかかり後半に壊れるアクシデントのため、写真がほぼなく<br />あくまで記録用。<br /><br /><br />

2010 New Caledonia ぼけっと旅

15いいね!

2010/08/23 - 2010/08/27

157位(同エリア479件中)

0

3

たぬあひる

たぬあひるさん

 一人で行く旅が大好きで、協調性がないのかなと思う今日この頃。
唯一コンスタントに同行者(夫)がいるのは夏の旅行だけです。
しかも休みが取れなくて、短くて、5日ぽっきり。

 でも、何も決めてくれないけど、何しても文句も言わないし。
だらだらのんびりしたいので、毎年どこかしら一緒に1か国は出かけようと決めています。

この年はNew Caledonia。天国に一番近い島を小学生の時に本屋のポスターで見た私。それから約四半世紀初めて訪れることができました。

意外と短い旅行時間で来ることができるカレドニア。
直行便もありますし。

周りはハネムーンでアイランドホッピングなどを楽しんでいたようですが
私たちは、あざらしと、あざらしがごろごろ休んでいるような感じでした。


残念なことに、カメラが粗目の砂が引っかかり後半に壊れるアクシデントのため、写真がほぼなく
あくまで記録用。


旅行の満足度
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
タクシー 徒歩
航空会社
エアカラン
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
エス・ティー・ワールド

PR

  • 実は頼んでいたツアーに待っていたにも関わらず、おいてかれるアクシデントあり。<br /><br />実は結構アクシデントってあるものなのですね。<br />海しかないと勝手に思っていたカレドニアですが、山もあります。<br />

    実は頼んでいたツアーに待っていたにも関わらず、おいてかれるアクシデントあり。

    実は結構アクシデントってあるものなのですね。
    海しかないと勝手に思っていたカレドニアですが、山もあります。

  • 海の中から撮影したもの(空)モネの絵画の世界みたいだなぁと。

    海の中から撮影したもの(空)モネの絵画の世界みたいだなぁと。

  • 無人島に行って海を満喫。<br /><br />ここに来るまでにゴムボートにているかを見ながらやってきました。<br />サイダー飲みたくなるような海の色。<br /><br />

    無人島に行って海を満喫。

    ここに来るまでにゴムボートにているかを見ながらやってきました。
    サイダー飲みたくなるような海の色。

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ニューカレドニアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ニューカレドニア最安 1,401円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ニューカレドニアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP