パイネ国立公園周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
17日から南部パタゴニアのトーレス・デル・パイネ国立公園内の観光、公園内をドライブして風光明媚な綺麗な湖「ペオネ湖」に、ちょっとペオネ湖畔を見てから湖の小島にあるリゾートホテル「ホステリア・ペオネ」に行きました、湖畔から長い人道橋を周辺の景色を眺めながら歩いて行きました。<br /><br />最初に宿泊の手続きをしてからホテル内のレストランで昼食を取り休憩、その後はフリータイムでしたので、周辺散策などして時間を過ごしました、時間がたっぷりありゆっくり過ごすことができました、ホステリア・ペオネの建物の裏山にも登ってペオネ湖一望も楽しみました。<br /><br />宿泊したホステリア・ペオネは自然環境抜群の場所にあり、のんびりするにはいい場所です、我々が利用した部屋は中庭に面した部屋で眺望はなく設備も不足した部屋でした、ホテル周辺には何もなくすべて食事もここで済ませることになりました。<br /><br />連泊でしたので間の日はトーレス・デル・パイネ国立公園内の観光をしました、ドライブとトレッキングを楽しみました。

チリ 「行った所・見た所」 パイネ国立公園のペオエ湖を見てホステリア・ペオネ宿泊

2017/03/17 - 2017/03/18

タビガラス

タビガラスさん

2.5

ペオネ湖湖畔に来ました、湖の小島にあるリゾートホテルのホステリア・ペオネのレストランで昼食を取ったり宿泊で2泊するためトーレス・デル・パイネ国立公園内の観光スポットペオネ湖です

ペオネ湖畔から見るパイネグランド山

ペオネ湖畔にあるホステリア・ペオネ入口

ホステリア・ペオネ入口、ペオネ湖畔から狭い人道橋を歩いて行きます、板の上を歩きます

ホステリア・ペオネのレストラン棟

ホステリア・ペオネのレストラン・インホメーション入口

ホステリア・ペオネのレストラン、ペオネ湖を眺めながら飲食ができます

ホステリア・ペオネのレストランで昼食を食べました、スープ

レストランで食べました

レストランで昼食を、デザートです

ホステリア・ペオネのロビー

ホステリア・ペオネの宿泊棟、入口は中庭にあります

ホステリア・ペオネの客室、設備がいいとは思えません

ホステリア・ペオネの敷地内にいました

ペオネ湖畔の高台から見る、ペオネ湖とパイネグランド山とホステリア・ペオネがある小島

ペオネ湖畔の高台から見る、パイネグランド山とホステリア・ペオネ

ペオネ湖畔の高台から見るペオネ湖

ペオネ湖畔の高台から見るペオネ湖とパイネの山々

ペオネ湖畔から見ています

ホステリア・ペオネの上から見ています