オークランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る

初めてのニュージーランドへ!! 空の旅編

1いいね!

2017/03/25 - 2017/04/10

790位(同エリア983件中)

0

0

Run-erikinha

Run-erikinhaさん

2017年、夏から秋に変わろうとしているニュージーランドへ、行ってきました!!
成田空港発:18:30(Air New Zealand)
出国2時間半前に成田空港到着、日曜夜のフライトということもあり、出国ゲートは混雑し長蛇の列に…
待っている間交代でNZドルに交換したり、珈琲を買ったり、Wifiのレンタル(今回はWI-HOをレンタル)
など色々と。出国手続きやら終わってゆっくりできたのはフライト40分前。NZでお世話になる2家族へお土産を選びカフェで最後のメールやらをし、いざ搭乗!!
フライト時間10時間35分、さぁどんな空の旅になるのか~楽しみです。
Wifi 500MB:1日約1233円 / 1ドル=80円

~空の旅~
Air Newzeaは初めて利用しました。いやぁ~快適ぶりにびっくりです!!
まず、機内安全ビデオ。10年振りとなる海外旅行でしたが、こんなに楽しい機内安全ビデオは魅入ってしまいますね。(過去のビデオもHPからチェックできますよ~)
さぁ、フライトしてから一番楽しみなのは景色!…もですがやはり機内食に飲み物ですよね!!
さらにNZといえばワイン♪ピノ、ソービニオンブランはもちろんのこと、ビジネスクラス&ファーストでしか経験したことがない、シュワシュワも含めワインは赤・白・シャンパンと含め計5種類も飲み放題。
もちろんソフトドリンクも品揃えが豊富でリクエストしたい飲み物はタッチパネルでオーダー可能です。

食事はチキンorビーフの夕食で、どちらかにはご飯がついてます♪
わたしはビーフを選んだのでまずは赤ワインから食事を楽しみました。
食事の後は楽しみな「映画」
3月のアカデミー賞受賞作品もですが、日本未公開の映画がずらり!!(だけど日本語字幕はなく吹き替えでみるとなると本数は限られてしまいます。)
今回は「君の名は」「モアナと伝説の海」「スクープ」「グッドモーニングショー」の4本を観ました。

(ほんとはアカデミー賞受賞作品みたかったのですけどもね…)
※スクリーンは日本語表示があるので、安心♪

こんな感じでスタートしたニュージーランドへの旅 空編 どうでしたか?
ランニングブログも書いてますので、そちらも是非!!
https://www.f-shokai.com/2017/04/08/2017ニュージーランド滞在日記/

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
15万円 - 20万円
航空会社
ニュージーランド航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ニュージーランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ニュージーランド最安 348円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ニュージーランドの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP