香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
またまた海南鶏飯が食べたくなって<br />少爺18に行ってきました。<br /><br />ぎりぎりランチタイムに間に合ったので<br />ランチメニューから海南鶏飯とラクサの<br />セットを頼みました。<br />贅沢ランチとなりました~<br /><br /><br />★ 少爺18(Hawker 18)沙田店<br />沙田新城市廣場L1楼113號舗

香港★ランチはおいしい海南鶏飯とラクサ ~少爺18(Hawker 18)~

16いいね!

2017/05/12 - 2017/05/12

7459位(同エリア19656件中)

0

4

熱帯魚

熱帯魚さん

またまた海南鶏飯が食べたくなって
少爺18に行ってきました。

ぎりぎりランチタイムに間に合ったので
ランチメニューから海南鶏飯とラクサの
セットを頼みました。
贅沢ランチとなりました~


★ 少爺18(Hawker 18)沙田店
沙田新城市廣場L1楼113號舗

旅行の満足度
5.0
グルメ
5.0
交通
5.0
同行者
一人旅
交通手段
鉄道 高速・路線バス 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 家からバスで沙田へ。<br /><br />15時に少爺18に到着して、店員さんに聞いたら「ランチは15時までだけど、今ならまだランチメニューが注文できる」とのことだったので、入店★海南鶏飯だけという選択もありましたが、せっかくなので、海南鶏飯とラクサのセットにしました。税抜きで108HKドル。

    家からバスで沙田へ。

    15時に少爺18に到着して、店員さんに聞いたら「ランチは15時までだけど、今ならまだランチメニューが注文できる」とのことだったので、入店★海南鶏飯だけという選択もありましたが、せっかくなので、海南鶏飯とラクサのセットにしました。税抜きで108HKドル。

  • ランチセットにはドリンクがつきます。この日のドリンクはトロピカルフルーツティーでした。左下の小さいお椀に入っているのがラクサ★ちょうどいいサイズ!鶏飯はほぼいつもと変わらないサイズですが食べきれるかな??と心配しましたが、ご飯は少し残してしまったもののラクサと鶏は完食しました~おいしかった!!

    イチオシ

    ランチセットにはドリンクがつきます。この日のドリンクはトロピカルフルーツティーでした。左下の小さいお椀に入っているのがラクサ★ちょうどいいサイズ!鶏飯はほぼいつもと変わらないサイズですが食べきれるかな??と心配しましたが、ご飯は少し残してしまったもののラクサと鶏は完食しました~おいしかった!!

  • ○ 沙田駅<br /><br />この日はライブが無いので、深センに買い物に行くことにしました。

    ○ 沙田駅

    この日はライブが無いので、深センに買い物に行くことにしました。

  • ○ 羅湖駅<br /><br />深センへ!!

    ○ 羅湖駅

    深センへ!!

この旅行記のタグ

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 329円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP