旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コタキナバル 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

コタキナバル人気旅行記ランキング582位(1294件中)

ボルネオ国際マラソンに参加

旅行時期 2017/04/27 - 2017/05/10 (2017/05/14投稿

今回は 旅の途中に 第10回記念のボルネオ国際マラソンに参加してきました<br />マレーシアやタイの国際マラソンは 日本のマラソン大会とは違い 大会の前日まで参加申し込みができることが多く、直前になって参加することが可能!<br />それでいて、途中のエイドステーションの給水が不足なんていうことは全くないんです<br />30℃近い酷暑での給水ができなければ選手にとっては死活問題ですから・・<br />スタート地点はリカススタジアムの周辺でゴールはスタジアム内!<br />フルマラソンは0300のスタート ハーフは0500のスタートなので。ハーフに参加した私は、復路はフルマラソンのランナーと同じコースを走ることに・・<br />コース自体が広いので全く混乱はない!<br />給水もほぼ2kmに1か所!<br />大会運営も日本の大会よりも良いくらいに感じました<br />

コース自体が広いので全く混乱はない!
給水もほぼ2kmに1か所!
大会運営も日本の大会よりも良いくらいに感じました

写真 3枚

• 500_48797103

• 500_48797143

• 500_48797144

コタキナバル人気旅行記ランキング582位(1294件中)

• このエントリーをはてなブックマークに追加

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

この旅行で利用したホテル

コタキナバル ホテル

出発前のあなた!ネットの準備は大丈夫?

マレーシア旅行前にWi-Fiルーターのレンタルはお済みですか?「フォートラベル GLOBAL WiFi」なら410円/日~の定額料金で、さらにマイルに交換できるポイントもたまります!

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

このエリアのホテル

コタキナバル ホテル一覧へ

たかちゃんさん

たかちゃんさん 写真

海外8カ国渡航

国内1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 | コミュニティ | 行きたい