ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ちょっと時間ができたので暇つぶしと言っては申し訳ないですが、マチス展に入ってみました。<br />あべのハルカス美術館。<br />いまだに展望台には上ったことはありませんが、美術館にはときどきお邪魔してきました。大阪市立美術館の方が趣があって好きなのですが、企画力がないのか今一つあの素晴らしい建物と内部の重厚さを生かしているとは感じません。<br />マチス展はさすがにマチス、 ルオー&#10071;&#10071;&#10071;&#10071;

ハルカス美術館 マチス・ルオー展

9いいね!

2017/05/13 - 2017/05/13

1976位(同エリア3590件中)

0

3

昌晶

昌晶さん

ちょっと時間ができたので暇つぶしと言っては申し訳ないですが、マチス展に入ってみました。
あべのハルカス美術館。
いまだに展望台には上ったことはありませんが、美術館にはときどきお邪魔してきました。大阪市立美術館の方が趣があって好きなのですが、企画力がないのか今一つあの素晴らしい建物と内部の重厚さを生かしているとは感じません。
マチス展はさすがにマチス、 ルオー❗❗❗❗

PR

  • 当時の人々はどう感じていたのだろうか?

    当時の人々はどう感じていたのだろうか?

  • 面白いもの発見&#10071;&#10071;&#10071;&#10071;

    面白いもの発見❗❗❗❗

  • 青山に住む水谷萌華さん(NHC、3G)が声をかけてくれました<br />小学生の可愛い可愛い彼女に藤南でお会いしました。よく覚えてくれました。<br />うれしいねー

    青山に住む水谷萌華さん(NHC、3G)が声をかけてくれました
    小学生の可愛い可愛い彼女に藤南でお会いしました。よく覚えてくれました。
    うれしいねー

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP