バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年のGWは夫婦でバリ島へ行きました。<br />いつも見るだけの旅行記だったのですが、今回初めて書いてみることにしました(^ ^)<br />観光等ほとんどしていませんが、アヤナリゾート内のヴィラと施設を満喫してきました。<br /><br /><br />【1日目】<br />香港航空<br />HX617   7:00-9:50<br />              大阪ー香港<br />HX707   12:05-17:20<br />              香港ーデンパサール<br />ジンバランへ<br />リンバ・ジンバラン・バリ・バイアヤナ泊<br /><br />【2日目】<br />ジンバラン<br />ザ ヴィラズアットアヤナリゾートバリ泊<br /><br />【3日目】<br />ジンバラン<br />ザ ヴィラズアットアヤナリゾートバリ泊<br /><br />【4日目】<br />スミニャック<br />アイズスミニャック泊<br /><br />香港航空<br />HX708    1:30-6:30<br />               デンパサールー香港<br />HX618    11:30-16:40<br />               香港ー大阪<br /><br /><br />

☆アヤナリゾートを満喫☆GWバリ島旅行1日目

2017/05/03 - 2017/05/07

ぽん

ぽんさん

今年のGWは夫婦でバリ島へ行きました。

【1日目】
HX617 7:00-9:50
大阪ー香港
HX707 12:05-17:20
香港ーデンパサール
ジンバランへ
リンバ・ジンバラン・バリ・バイアヤナ泊

【2日目】
ジンバラン
ザ ヴィラズアットアヤナリゾートバリ泊

【3日目】

【4日目】
スミニャック
アイズスミニャック泊

HX708 1:30-6:30
デンパサールー香港
HX618 11:30-16:40
香港ー大阪

タクシー 飛行機
香港航空

バリ島のデンパサールまでは、香港航空を利用し香港経由で向かいました。
    GWで直通便は予約が取れませんでしたが、香港国際空港はかなり広く、免税店や香港ディズニーランドのお土産ショップ等があり楽しめました。

バリのングラ・ライ国際空港に到着。
    すぐに両替を済ませました。

無事にアヤナリゾートの迎えの方と合流し、送迎車でホテルへ向かいます。

宿泊ホテルのリンバ・ジンバラン・バリに到着です。開放的でモダンな雰囲気のロビーがとても素敵でした。ロビー奥に見える景色がうつくしくて感動しました。

リンバ バイ アヤナ バリ ホテル

ジンバランルーム。お部屋のインテリアもシンプル、モダンでおしゃれでした。

ホテル内のメキシカン料理レストラン、ユニークで夕飯を食べました。ビーフナチョスが美味しかったです。

シーフードのスープはスパイシーでボリュームたっぷりでした。

スペアリブも美味しかったです。
    どの料理もボリュームがありました。

レストラン内のインテリアも素敵でした。

夕食が終わり、お会計をお願いするとスタッフの方が薔薇の花をくださいました。嬉しいサプライズですね。
    初日は飛行機移動で疲れていたので、早めに寝ることにしました。
    明日はいよいよヴィラ泊です(^ ^)!