サンフランシスコ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
こちらでリッツカールトンリワードのクレジットカードを入手し、一定の金額を使うと、いろいろな特典に加えて、リッツカールトンに3泊、無料宿泊出来る特典が、、、夫婦で一枚ずつカードをゲットして、二人で6泊の宿泊特典をゲットしました。<br /><br />そのうちの2泊は、この間、日本から両親が来た時にサンフランシスコのリッツカールトンで使用、、、何だかんだしているうちに、期限の一年が過ぎてしまったら、、、、などと思い、今回我が家から車で30分ほどの所にあり、海辺のまったく別世界のような場所にある、ハーフムーンベイのリッツカールトンに泊まってきました、、、<br /><br />ここは開業当初は、閑散としていて、ほんとにのどかな雰囲気のホテルだったのですが、今やいつ行っても人でいっぱい(特に週末は、、、)になってしまい、宿泊費もとても我々には手の届かないくらいの値段いなってしまったのでした、、、<br /><br />無料宿泊できたのは超ラッキー、、、と言えます、、、、ww

リッツカールトン ハーフムーンベイ Ritz Carlton Half Moon Bay 宿泊記

21いいね!

2017/03/01 - 2017/03/01

443位(同エリア2715件中)

1

60

kb94303

kb94303さん

こちらでリッツカールトンリワードのクレジットカードを入手し、一定の金額を使うと、いろいろな特典に加えて、リッツカールトンに3泊、無料宿泊出来る特典が、、、夫婦で一枚ずつカードをゲットして、二人で6泊の宿泊特典をゲットしました。

そのうちの2泊は、この間、日本から両親が来た時にサンフランシスコのリッツカールトンで使用、、、何だかんだしているうちに、期限の一年が過ぎてしまったら、、、、などと思い、今回我が家から車で30分ほどの所にあり、海辺のまったく別世界のような場所にある、ハーフムーンベイのリッツカールトンに泊まってきました、、、

ここは開業当初は、閑散としていて、ほんとにのどかな雰囲気のホテルだったのですが、今やいつ行っても人でいっぱい(特に週末は、、、)になってしまい、宿泊費もとても我々には手の届かないくらいの値段いなってしまったのでした、、、

無料宿泊できたのは超ラッキー、、、と言えます、、、、ww

同行者
カップル・夫婦
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • Satoshi-sanさん 2017/05/13 10:30:48
    こんにちは。ハーフムーンベイに行ってみたいと思っております。
    kb94303さん

    こんにちは。旅行記を拝見させていただきました。

    素敵な写真です。

    この近くにお住まいのように書かれています。

    うらやましいですね。

    さて、実は以前から、このハーフムーンベイに行って数日滞在し

    この最後のお写真のオーシャンヴューのGOLFを楽しみたいと思っていたのですが、

    ゴルフ場の評判はいかがかご存知でしょうか?

    最近は混んでいる(ホテルとkb94303さんも書かれていましたが・・・。

    また周囲は住宅街なのでしょうか?小さなリゾートタウンのようでしょうか?

    また、お時間ございましたら、ご教示ください。

    有難うございます。

    Satoshi-san.


kb94303さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 357円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP