宮島・厳島神社旅行記(ブログ) 一覧に戻る
宮島にはかれこれ5回目ですが、有名なあなごめしを食べたことがなかったので、食べに行きました<br /><br />≪電車の乗り継ぎ記録≫<br />7:50広島→(山陽本線岩国行き)→8:20宮島口<br /><br />12:03宮島口→(山陽本線・呉線広行き)→12:32広島<br />12:50広島→(山陽本線糸崎行き)→14:02三原<br />14:15三原→(山陽本線・赤穂線播州赤穂行き)→17:05播州赤穂<br />17:09播州赤穂→(赤穂線姫路行き)→17:40姫路<br />18:02姫路→(山陽本線野洲行き)→18:19加古川<br />18:19加古川→(新快速野洲行き)→19:13大阪

青春18きっぷで松山&広島 3日目~5回目の宮島ではじめてのあなごめし

2016/12/12 - 2016/12/12

18:02姫路→(山陽本線野洲行き)→18:19加古川
18:19加古川→(新快速野洲行き)→19:13大阪

JRローカル

• momoneneさん 2017/10/06 07:45:22
    ようこそ
    blackyさん、はじめまして。

宮島に参拝の様子と合わせて、昨年の「カープ優勝」を思い出す場面が盛り込まれた旅行記を拝見しました。「うえの」のあなご飯が長い列に並ぶことなく食べることができたのですね。とても、ラッキーですね。お出汁のご飯も美味しいとありました。わたしも、次回はいただきたいです。
    姫路駅のおそばも、美味しそう・・・。
    「青春18きっぷの乗り継ぎがお上手ですね。」山陽線は時間がかかって難しそうです。これもチャレンジしてみたいです。
    いろいろ、ありがとうございました。