ダナン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ダナンのビーチは綺麗だと聞いていたが、正にその通りでした。特に、日本人オーナーが初めてビーチ沿いに出したThe Gardenからの眺めは最高でした。<br />白を基調としたエレガントな造りは、青い空と海にマッチしており、素敵な音楽と、波の音、風の音が一つの風景のなかに溶け込み、まるで絵画の世界にいる様な雰囲気を醸し出していました。<br /><br />当然、夜の風情も更に深まり、別世界に来た気分にしてくれました。まだ、これで30%の出来だと聞いて、全て完成したら、どれほど良くなるのかと想像を掻き立てられ、何としても又訪れたくなりました。

The Garden

6いいね!

2017/04/26 - 2017/04/29

1636位(同エリア1901件中)

6

2

テディベアさん

ダナンのビーチは綺麗だと聞いていたが、正にその通りでした。特に、日本人オーナーが初めてビーチ沿いに出したThe Gardenからの眺めは最高でした。
白を基調としたエレガントな造りは、青い空と海にマッチしており、素敵な音楽と、波の音、風の音が一つの風景のなかに溶け込み、まるで絵画の世界にいる様な雰囲気を醸し出していました。

当然、夜の風情も更に深まり、別世界に来た気分にしてくれました。まだ、これで30%の出来だと聞いて、全て完成したら、どれほど良くなるのかと想像を掻き立てられ、何としても又訪れたくなりました。

PR

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • hanaさん 2017/05/07 13:55:39
    こんにちは!
    今年の9月にダナン、ホイアンを訪れる予定です。

    おととしにダナンを訪れた時にはありませんでした。
    ザガーデン はレストランだけですか?
    宿泊施設もできるのでしょうか・・・?
    それから、ダナンのビーチのどのあたりでしょうか?

    よろしくお願いします。

    テディベアさん からの返信 2017/05/07 15:05:33
    Re: こんにちは!
    The Garden は先月の28日にグランドオープンしたばかりです。ここは宿泊施設はなく、元々独立したカフェとレストランを目指して作られたものです。近い内にバーもオープンする予定です。
    My Khe beach にあります。車寄せのところなので分かりやすいはずです。

    hana

    hanaさん からの返信 2017/05/07 15:42:36
    RE: Re: こんにちは!
    テディベアさん、早速の返信ありがとうございます!
    ミーケビーチにあるってことは、シーフードがおいしいお店なのでしょうか?
    何がおいしかったですか?
    ・・・というか、何料理のおみせでしょうか?

    質問攻めですみません・・・

    ダナンの海岸ぞいで、何度かシーフードのお店にいったことがあるのですが、ホテルにどこがいい?ときくと、たいてい4Uとすすめられて、そこしかいったことがないのです。
    今年は親せきと行くので、どこで食べようか、ちょうど考えてたところなんです。

      hanaより

    テディベアさん からの返信 2017/05/07 18:09:30
    Re: こんにちは!
    オープンニングパーティに参加しただけなので、食事のコメントは出来ません。でも海鮮では無いと思います。

    4U以外でしたら、Quen Be Man, Lam Vien, Hoa Tuとかが知られてます。あと、My Khe の近くにHau SuaQuanがありますね。残念ながらダナンではバーで飲むのが主なので、気の利いたアドバイスが出来ません。

    hana

    hanaさん からの返信 2017/05/07 19:03:21
    RE: Re: こんにちは!
    > ありがとうございます!

        hana

    Vincentさん からの返信 2017/05/14 11:14:39
    Re: こんにちは!
    初めまして。最近シーフード出来てましたよ。DADボールが良かったです(^^)

テディベアさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

テディベアさんの関連旅行記

テディベアさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 281円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP