名古屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ロングドライブの三日目は 東海道「掛川の宿」から、名古屋を通過して、紀伊半島の松坂までを走ります。走行は258㎞。<br />またもや脱線ですがやはり寄り道をしたくなります。時間と体力はマダマダ十分にありますから・・・なあ~んて・・・。<br />今日の行程は移動が主になりまして収穫はあまりありませんでした。<br />一般道を走るのはやはり難儀ですが、最近はバイパスもチョコチョコと有りますので悪くはないのです。とは言っても名古屋を通過するのはやはりキツイですね。<br /><br />表紙の写真は「名古屋城」 金のシャチホコが光ります。<br /><br />有料駐車場はNG・利用しませんので撮影に苦慮します。

ロングドライブno旅:P3.掛川から松坂の宿

7いいね!

2017/04/24 - 2017/04/25

3612位(同エリア5444件中)

0

3

mount

mountさん

ロングドライブの三日目は 東海道「掛川の宿」から、名古屋を通過して、紀伊半島の松坂までを走ります。走行は258㎞。
またもや脱線ですがやはり寄り道をしたくなります。時間と体力はマダマダ十分にありますから・・・なあ~んて・・・。
今日の行程は移動が主になりまして収穫はあまりありませんでした。
一般道を走るのはやはり難儀ですが、最近はバイパスもチョコチョコと有りますので悪くはないのです。とは言っても名古屋を通過するのはやはりキツイですね。

表紙の写真は「名古屋城」 金のシャチホコが光ります。

有料駐車場はNG・利用しませんので撮影に苦慮します。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.5
同行者
一人旅
交通手段
自家用車 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • JR掛川駅<br /><br />木造の駅舎は珍しい。東海道線で他に無いでのは・・・?。

    JR掛川駅

    木造の駅舎は珍しい。東海道線で他に無いでのは・・・?。

  • JR掛川駅<br /><br />新幹線側の駅舎はやはり・・・。

    JR掛川駅

    新幹線側の駅舎はやはり・・・。

  • ホテルの窓から<br /><br />真下に新幹線の駅舎。

    ホテルの窓から

    真下に新幹線の駅舎。

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP