バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日頃から働きすぎの疲労を癒すため、バリ島でリラックス。時間に管理されない自由な時間を楽しみ旅。

3泊4日 バリ島リラックスの旅

21いいね!

2017/04/22 - 2017/04/25

4250位(同エリア16678件中)

0

12

flower123

flower123さん

日頃から働きすぎの疲労を癒すため、バリ島でリラックス。時間に管理されない自由な時間を楽しみ旅。

PR

  • シンガポールからバリ島までは2時間20分程。

    シンガポールからバリ島までは2時間20分程。

  • ホテルはMonkey forest の近くのGreen field hotelにて。近くに沢山レストランやスパがあるので便利。<br /><br />部屋もライスフィールドが一望できる部屋を指定。朝夕は虫の声だけ、癒されます。

    ホテルはMonkey forest の近くのGreen field hotelにて。近くに沢山レストランやスパがあるので便利。

    部屋もライスフィールドが一望できる部屋を指定。朝夕は虫の声だけ、癒されます。

  • ウブドはヨガする人が多く、完全菜食主義者用 ビガンのレストランが沢山あります。今さらながら玄米は栄養あるのでこれから取り入れたい。KAFEにて。

    ウブドはヨガする人が多く、完全菜食主義者用 ビガンのレストランが沢山あります。今さらながら玄米は栄養あるのでこれから取り入れたい。KAFEにて。

  • 朝、ライスフィールドを散歩。6時には明るくなりました。

    朝、ライスフィールドを散歩。6時には明るくなりました。

  • 朝7時に起きて、ごはん食べて朝寝して、プールに飛び込む!なんて贅沢~

    朝7時に起きて、ごはん食べて朝寝して、プールに飛び込む!なんて贅沢~

  • バリにきたら必ずこのマッサージ屋さんに来ます。「Body works」。今回も強めのbody massageとcream bass。

    バリにきたら必ずこのマッサージ屋さんに来ます。「Body works」。今回も強めのbody massageとcream bass。

  • 欧米人で賑わう「KAFE」に入ってお茶。コーヒーが300円。バリにしてはまあまあ安い。ヨガな人たち?のためのカフェのようで、インド的な音楽が流れてる。

    欧米人で賑わう「KAFE」に入ってお茶。コーヒーが300円。バリにしてはまあまあ安い。ヨガな人たち?のためのカフェのようで、インド的な音楽が流れてる。

  • こちらもベジフード。モロッカンラップ。とあるブログを読んですごく美味しくて何回も頼んだと読んだのだけど、私的に味が濃すぎてドレッシングかかりすぎでイマイチ。シェフが違ったのかな?

    こちらもベジフード。モロッカンラップ。とあるブログを読んですごく美味しくて何回も頼んだと読んだのだけど、私的に味が濃すぎてドレッシングかかりすぎでイマイチ。シェフが違ったのかな?

  • バリ最後の1日は、ウブド王宮をずっと北上したところにある田園が広がる散歩道を2時間程歩きました。<br /><br />バリは日差しが強くて帽子と水が必死アイテム。すぐに汗&#128166;が出てきます。目指すはSri Organikという有機栽培をした野菜を出すレストラン。歩けど歩けど田園畑ばかりで緑深い獣道になってきて怖くなる。<br /><br />迷いました。

    バリ最後の1日は、ウブド王宮をずっと北上したところにある田園が広がる散歩道を2時間程歩きました。

    バリは日差しが強くて帽子と水が必死アイテム。すぐに汗💦が出てきます。目指すはSri Organikという有機栽培をした野菜を出すレストラン。歩けど歩けど田園畑ばかりで緑深い獣道になってきて怖くなる。

    迷いました。

  • 綺麗!<br />カモ?が水の中で身繕いしてました。<br /><br />どこを歩いてるのかホントに分からず、人気もないし、村の人に聞いてみたらかなりウブドから北上してるみたいで焦りました。<br /><br />3km程引き返さないといけないらしく嘆いているとIDR50,000でウブドまで送るけど?と言われ、ウォーキングでバイクで引き返すのもなんだしと思って何故か急ぎ足で下山。<br /><br />前方を歩いていた欧米人にどこに向かって歩いてるか聞いてみたところウブドに帰るとのことで一緒にひっついて帰りました。

    綺麗!
    カモ?が水の中で身繕いしてました。

    どこを歩いてるのかホントに分からず、人気もないし、村の人に聞いてみたらかなりウブドから北上してるみたいで焦りました。

    3km程引き返さないといけないらしく嘆いているとIDR50,000でウブドまで送るけど?と言われ、ウォーキングでバイクで引き返すのもなんだしと思って何故か急ぎ足で下山。

    前方を歩いていた欧米人にどこに向かって歩いてるか聞いてみたところウブドに帰るとのことで一緒にひっついて帰りました。

  • 無事Sri organikへ到着。<br />一緒にウブドまで行ってくれたスイス人の方と一緒にランチ。<br /><br />私はナシチャンプル。素朴なお味でした。<br />いつもビールを!と思いながらジュースを選んでしまいます。<br /><br />スイス人の方は、チキンサラダとビール大。ライスパディで肩からずっこけたらしく痛い痛いと言いながらビール飲んでました。翌日病院に行くらしく、アルコール取って大丈夫なのかと聞くと、何故だめ?と。。治りが悪くなりそう。<br /><br />ともあれ、ひとり旅で口寂しくなってたところでタイミング良くお話できてよかったです。バリ、旅がしやすいのは人が気さくで優しい。

    無事Sri organikへ到着。
    一緒にウブドまで行ってくれたスイス人の方と一緒にランチ。

    私はナシチャンプル。素朴なお味でした。
    いつもビールを!と思いながらジュースを選んでしまいます。

    スイス人の方は、チキンサラダとビール大。ライスパディで肩からずっこけたらしく痛い痛いと言いながらビール飲んでました。翌日病院に行くらしく、アルコール取って大丈夫なのかと聞くと、何故だめ?と。。治りが悪くなりそう。

    ともあれ、ひとり旅で口寂しくなってたところでタイミング良くお話できてよかったです。バリ、旅がしやすいのは人が気さくで優しい。

  • Sri organikからな眺め。テーブル数が少なく満席になるのでゆっくりできない感じ。もっと小さなワルンでゆっくりが良いかも。<br /><br />もう終わってしまった!<br />ウブド最後の夜は雨でした。ザーザー降り。<br /><br />毎日規則正しい生活でした。<br />TVもなくスマホもいじらないようにしてたし、読書をし、ラジオは聞いてたけど、やることは限られてます。朝早くごはんを食べ休んで出かけ、歩き回り、夜は満天の星空を見て早く寝る!というフォームで少しは元気になったかな?と。<br /><br />また是非バリに帰りたい!

    Sri organikからな眺め。テーブル数が少なく満席になるのでゆっくりできない感じ。もっと小さなワルンでゆっくりが良いかも。

    もう終わってしまった!
    ウブド最後の夜は雨でした。ザーザー降り。

    毎日規則正しい生活でした。
    TVもなくスマホもいじらないようにしてたし、読書をし、ラジオは聞いてたけど、やることは限られてます。朝早くごはんを食べ休んで出かけ、歩き回り、夜は満天の星空を見て早く寝る!というフォームで少しは元気になったかな?と。

    また是非バリに帰りたい!

この旅行記のタグ

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

flower123さんの関連旅行記

flower123さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP