東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
せっかくの土曜日で休みのはずが仕事で休日出勤・・・。<br />こんな日はうまいものを食べないとやってられません。

東京うまいもの巡り

10いいね!

2017/04/22 - 2017/04/22

37478位(同エリア79537件中)

0

6

Makotoさん

せっかくの土曜日で休みのはずが仕事で休日出勤・・・。
こんな日はうまいものを食べないとやってられません。

旅行の満足度
5.0
グルメ
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル 徒歩

PR

  • 昼食は池袋のハンバーグの名店「ウチョウテン」へ。<br />開店前5分前に行きましたが既に長蛇の列が。。。<br />30分ほど待ち、2巡目でやっと席につけました。

    昼食は池袋のハンバーグの名店「ウチョウテン」へ。
    開店前5分前に行きましたが既に長蛇の列が。。。
    30分ほど待ち、2巡目でやっと席につけました。

    ウチョウテン グルメ・レストラン

  • 名物ハンバーグとメンチカツのセットをオーダー。<br />この他にご飯と豚汁が付きます。

    名物ハンバーグとメンチカツのセットをオーダー。
    この他にご飯と豚汁が付きます。

  • ここのハンバーグの特徴は濃厚なデミグラスソース。<br />一口食べただけで他の店とは違う!と分かります。<br />ハンバーグは当然柔らかく、大変おいしくいただきました。<br /><br />ちなみに、この後東京駅に行って甘楽の豆大福や神戸のミートパイをいただきましたが写真を撮っていなかったので割愛します。

    ここのハンバーグの特徴は濃厚なデミグラスソース。
    一口食べただけで他の店とは違う!と分かります。
    ハンバーグは当然柔らかく、大変おいしくいただきました。

    ちなみに、この後東京駅に行って甘楽の豆大福や神戸のミートパイをいただきましたが写真を撮っていなかったので割愛します。

  • 仕事が終わって、夕食は神谷町のナポリスタカ。<br />サッカーの中田英寿ら有名人の写真が店内にたくさん貼られています。<br /><br />ここはドンサルヴォという星形のピザが有名です。<br />インパクトあるビジュアルで一度見たら忘れられません(笑)

    仕事が終わって、夕食は神谷町のナポリスタカ。
    サッカーの中田英寿ら有名人の写真が店内にたくさん貼られています。

    ここはドンサルヴォという星形のピザが有名です。
    インパクトあるビジュアルで一度見たら忘れられません(笑)

    ナポリスタカ 神谷町店 グルメ・レストラン

  • オリーブオイルがたっぷりかかっていているので美味しいです。<br />さらにふっくらした耳の部分にはリコッタチーズが詰められています。<br />生地はふっくらもちもち、中からはリコッタチーズと最高ですね。

    オリーブオイルがたっぷりかかっていているので美味しいです。
    さらにふっくらした耳の部分にはリコッタチーズが詰められています。
    生地はふっくらもちもち、中からはリコッタチーズと最高ですね。

  • デザートはティラミスをオーダー。<br />自家製でしょうか?<br />甘すぎず大人な味わいでおいしいです。

    デザートはティラミスをオーダー。
    自家製でしょうか?
    甘すぎず大人な味わいでおいしいです。

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP