沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
沖縄でほとんど観光せずホテル周辺でのんびりしてきました。

沖縄 ヒルトン&マリオット①

2016/12/11 - 2016/12/13

kyn

kynさん

沖縄でほとんど観光せずホテル周辺でのんびりしてきました。

セントレアの東横インに車を止めてスカイマークで沖縄へ

沖縄に着いたらTシャツ1枚で過ごせる陽気。空港食堂で昼を食べてレンタカーでどこにもよらずヒルトンへ到着

2時頃到着したのですが、事前にアーリーチェックインのリクエストをしていたのですぐに部屋に入れました。

一応ゴールドなのでラウンジで家族3人でお茶をしてるとスタッフの方が「いつもヒルトンをご利用いただきありがとうございます」とあいさつに来られたのですがヒルトンは初めての利用ですとは言えず「こちらこそお世話になっております」と、SPGアメックスからステータスマッチでゴールドになったので。

ドリンクはシークワーサーが美味しかったです

さすがにチェックイン後のこの時間は空いてます。
    事前にアプリから部屋を指定したので今回はラウンジと同じフロアで部屋を出てすぐ目の前がラウンジというアクセスのよさ、もうほとんどコネクティングルームみたいな感じ

少し狭いけど

子供とプールで遊びました。

プールを出て子供とホテル周辺をジョギング。

ラウンジ飯なんですが、お腹いっぱいにならずアメリカンビレッジへ

夕日を見ながら散歩

とてもきれいなんですが

雲がなければ最高なんですけどね

北谷サンセットビーチ

ビーチタワー

夕日も終わりです

アメリカンビレッジの観覧車、結局歩いていたらお腹がふくれてきてしまいイオンでおにぎりを買って食べました。

ホテルに戻ってきました。