新宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
久しぶりの東京。<br />やはり行ってみたいのは新宿だ。<br />東京に住んでいたころは週に1回は飲んでいた懐かしい場所。<br />東口のアルタ前の『いろはにほへと』でまず一杯。<br />飲み放題があって格安でお得。<br /><br />思い出横丁で一杯やりたくて行ってみたが、土曜日でお目当ての店は満席。<br />残念。<br />青梅街道の方に歩いて行き、なじみの中華料理屋で一杯やることに。<br />相変わらずのボリュームと濃い味はビールのあてにピッタリ。<br /><br />翌日は三浦海岸へ。<br />まず横浜でランチを。<br />昼時でどこも混みあっているから、相鉄地下の『ライオン』でランチ。<br />ビールの肴っぽい料理なので生ビールも注文。<br />やはりヒールが新鮮で美味しい。<br /><br />夜は『マホロバ』へ。<br />2度目だが、スパで楽しみ温泉に入り、カニ食べ放題のビュッフェで大満足。<br />温泉に3回は行った。<br /><br />翌日のランチは大門で。<br />町の中華料理屋さんの感じの『東雲』へ。<br />レバニラが健康っぽくて嬉しい。<br /><br />更に翌日は豊洲『イチムラ』でランチ。<br />昭和っぽい雰囲気の人気店だが、ウリっぽい牛肉の生姜焼きを食べた。<br />夜にも来てみたい懐かしい雰囲気だ。<br /><br />帰路は蒲田で。<br />餃子で一杯やってから、『楓』で味噌ラーメン。<br />満足した、<br />いや、良く食べたな~。

東京神奈川食べ歩き

35いいね!

2017/04/08 - 2017/04/12

476位(同エリア2778件中)

0

21

イケタク

イケタクさん

久しぶりの東京。
やはり行ってみたいのは新宿だ。
東京に住んでいたころは週に1回は飲んでいた懐かしい場所。
東口のアルタ前の『いろはにほへと』でまず一杯。
飲み放題があって格安でお得。

思い出横丁で一杯やりたくて行ってみたが、土曜日でお目当ての店は満席。
残念。
青梅街道の方に歩いて行き、なじみの中華料理屋で一杯やることに。
相変わらずのボリュームと濃い味はビールのあてにピッタリ。

翌日は三浦海岸へ。
まず横浜でランチを。
昼時でどこも混みあっているから、相鉄地下の『ライオン』でランチ。
ビールの肴っぽい料理なので生ビールも注文。
やはりヒールが新鮮で美味しい。

夜は『マホロバ』へ。
2度目だが、スパで楽しみ温泉に入り、カニ食べ放題のビュッフェで大満足。
温泉に3回は行った。

翌日のランチは大門で。
町の中華料理屋さんの感じの『東雲』へ。
レバニラが健康っぽくて嬉しい。

更に翌日は豊洲『イチムラ』でランチ。
昭和っぽい雰囲気の人気店だが、ウリっぽい牛肉の生姜焼きを食べた。
夜にも来てみたい懐かしい雰囲気だ。

帰路は蒲田で。
餃子で一杯やってから、『楓』で味噌ラーメン。
満足した、
いや、良く食べたな~。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
ANAグループ 私鉄

PR

この旅行記のタグ

35いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP