丸の内・大手町・八重洲旅行記(ブログ) 一覧に戻る
皆さん、ご無沙汰しております。<br />昨晩、千鳥ヶ淵の夜桜見物に行って来ました。きれいなライトアップは、前日で終わってしまいました。でも歩いていると暗い中で桜が満開、人も少ない、暗い中で幻想的と中々良かったです。<br /><br />私事ですが、1月に怪我をして動けない状態が続いていました。また仕事の年度末も重なり、完全に4トラでは冬眠状態でした。これからは散歩や過去の写真をアップして行けたらと思います。ゆっくりやるので期待をしないで下さいね(笑)。<br /><br />こんな状況なので、今年は、海外に行けるかな?それとも東京から脱出できないかも?<br /><br />そんなんで、またよろしくお願いします。<br /><br />ふらどく

1日遅れの夜桜

16いいね!

2017/04/10 - 2017/04/10

1603位(同エリア4427件中)

8

0

ふらどく

ふらどくさん

皆さん、ご無沙汰しております。
昨晩、千鳥ヶ淵の夜桜見物に行って来ました。きれいなライトアップは、前日で終わってしまいました。でも歩いていると暗い中で桜が満開、人も少ない、暗い中で幻想的と中々良かったです。

私事ですが、1月に怪我をして動けない状態が続いていました。また仕事の年度末も重なり、完全に4トラでは冬眠状態でした。これからは散歩や過去の写真をアップして行けたらと思います。ゆっくりやるので期待をしないで下さいね(笑)。

こんな状況なので、今年は、海外に行けるかな?それとも東京から脱出できないかも?

そんなんで、またよろしくお願いします。

ふらどく

PR

この旅行記のタグ

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (8)

開く

閉じる

  • konomiさん 2017/05/02 20:35:09
    なんと!
    お怪我してらしたんですね。
    通院中とのこと、大丈夫ですか?

    何より怪我には養生が大切なので、無理せずお過ごしください。

    ふらどく

    ふらどくさん からの返信 2017/05/06 23:13:39
    RE: なんと!
    konomiさん

    お見舞いをありがとうございます。
    ゆっくりですが、回復をしております。

    無理をしないように、リハビリと休みを繰り返しながら頑張っています。

    次は、いつに旅行にいけるやら・・・


    ふらどく
  • わんぱく大将さん 2017/04/17 09:27:02
    花見
    ふらちん

    前よりはちょっとましなのでしょうか?  まあ、でも1枚なので無理して撮ったんかな?
    こちらは14日から復活祭に入りました。仕事が休みになるんか、ならんのか? ぎりぎりになってわかり。分かってたら、いや、わかってなくても再びバスク地方に行こうかと思ったのですが、今回はパス。 その分、昨日はタラゴナまで行って、復活祭のパレード、見てきました。

    まあ、花見は。。。 道中、車窓から菜の花や車にポピ〜ではないけど、そう言うのも見て。 さくらはないなあ。

     大将

    ふらどく

    ふらどくさん からの返信 2017/04/21 18:33:47
    RE: 花見
    大将さん

    ご心配をありがとうございます。
    お陰様で少しづつ良くなってはいます。しかしゆっくりですね。
    前の週よりちょっと可動範囲が広がったかな?の連続です。

    一眼レフは、構えられないので、スマートフォーンで撮影です。
    最近のスマホの写真は、良くなりましたね。

    エスパーニャでは、復活祭ですね。
    バスクへは、山を越えていく感じでしょうか?
    いつかは、バルセロナやバスクへ行ってみたいです。

    東京は、気温の寒暖差が偉い激しく、
    朝は冬、昼は夏、夜は冬と、春よ、どこいったんや!?の状態です
    そのため風邪を引きました。
    何だか気候が変ですよ。

    ふらどく

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2017/04/21 18:44:52
    RE: RE: 花見
    > 大将さん
    >
    > ご心配をありがとうございます。
    > お陰様で少しづつ良くなってはいます。しかしゆっくりですね。
    > 前の週よりちょっと可動範囲が広がったかな?の連続です。
    >
    > 一眼レフは、構えられないので、スマートフォーンで撮影です。
    > 最近のスマホの写真は、良くなりましたね。
    >
    > エスパーニャでは、復活祭ですね。
    > バスクへは、山を越えていく感じでしょうか?
    > いつかは、バルセロナやバスクへ行ってみたいです。
    >
    > 東京は、気温の寒暖差が偉い激しく、
    > 朝は冬、昼は夏、夜は冬と、春よ、どこいったんや!?の状態です
    > そのため風邪を引きました。
    > 何だか気候が変ですよ。
    >
    > ふらどく

    ふらちん

    いや〜、こちらも復活祭終わったらいきなり、冬の復活祭ですよ。寒い。人が冬物洗ってしまうとこれですわ。

     大将

    ふらどく

    ふらどくさん からの返信 2017/04/28 07:57:27
    RE: RE: RE: 花見
    大将さん

    こちらは、明日からGWでっせ。どこへ行ってもこんどりますね。結局、いつもの競馬場で、ひつもの友達達とわいわいがやがやかな。

    こちらも冬物整理、洗濯、収納をやっています。しかし時々しかかえらんので、いつまでかかるやら。



    >
    > ふらちん
    >
    > いや〜、こちらも復活祭終わったらいきなり、冬の復活祭ですよ。寒い。人が冬物洗ってしまうとこれですわ。
    >
    >  大将

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2017/04/28 08:03:08
    RE: RE: RE: RE: 花見
    > 大将さん
    >
    > こちらは、明日からGWでっせ。どこへ行ってもこんどりますね。結局、いつもの競馬場で、ひつもの友達達とわいわいがやがやかな。
    >
    > こちらも冬物整理、洗濯、収納をやっています。しかし時々しかかえらんので、いつまでかかるやら。
    >
    > ふ

    昨日と今日はめちゃ寒かった。ダウンひっぱりだしたでえ。   大将
    >
    > >
    > > ふらちん
    > >
    > > いや〜、こちらも復活祭終わったらいきなり、冬の復活祭ですよ。寒い。人が冬物洗ってしまうとこれですわ。
    > >
    > >  大将

    ふらどく

    ふらどくさん からの返信 2017/05/06 23:10:38
    RE: RE: RE: RE: RE: 花見

    >
    > 昨日と今日はめちゃ寒かった。ダウンひっぱりだしたでえ。   大将

    ゴールデンウイークも明日で終わりです。働かないと・・・(苦笑)

ふらどくさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP