フィレンツェ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アモーレ イタリア!久しぶりに一人旅。旅行前の準備記録 <br />私の頭の中。<br />http://4travel.jp/travelogue/11204183<br /><br /><br />続きです。<br /><br /><br />season1  新千歳空港、香港国際空港<br /><br />season2  ローマ<br /><br />season3  フィレンツェ<br /><br />season4 ヴェネツィア<br /><br />season5 ミラノ<br /><br />season6 帰国 香港e道取得編

キャセイパシフィック航空で行く11年振り!イタリア一人旅 season3-3 モーニングラン 【冷静と情熱のあいだ】 ロケ地巡り編 *11

2017/03/29 - 2017/03/30

season5 ミラノ

season6 帰国 香港e道取得編

• SARONさん 2017/04/30 17:22:45
    フィレンツェ大好きです。
    Amalfi-whiteさん 初めまして

映画 冷静と情熱のあいだ ご覧になったのですね!私も あの映画を見て 7年前に フィレンツェへ 行きました。

ドゥモに登り 最上階で フィレンツェの街を
    見ながら エンヤの曲を聴いたのを 思い出しました。
    映画のシーンを 重ね合わせて フィレンツェの街を 歩きました!

Amalfi-whiteさんの旅行記を 読み進めて
    感動して 思わずコメントを 書きました!
    あまりの興奮に 1度書いたコメントが
    どこかに いってしまい 今また 書き直しました(笑)(笑)(笑)
    懐かしくなったので 久しぶりにDVDを
    観ようと思います!

素敵なフィレンツェを
    ありがとうございました!

by SARON

Amalfi-white

Amalfi-whiteさん からの返信 2017/05/01 09:36:17
    RE: フィレンツェ大好きです。
    SARONさん 初めまして。

ご訪問、たくさんの投票、そして嬉しい嬉しいメッセージ、
    ありがとうございました。

7年前にフィレンツェへ行かれたのですね。
    本当に美しく、何度行ってもまた行きたくなる街ですよね。
    映画やドラマ、小説の影響でその場所へ行くって、なかなかできないことなので
    同じ気持ちで旅行されている方から嬉しいお言葉をいただけると
    勝手に親近感湧いてしまいます。

SARONさんのBGMはエンヤでしたか(笑)
    そうですよね、ワイルド チャイルドですよね〜♪
    あの透き通る音・声は、フィレンツェの街並みと映画にピッタリ。
    前回同様 ロケ地巡り=映画サントラとしか頭になかったので
    エンヤの存在をすっかり忘れていました(> <)
    エンヤさん、ごめんなさい(> <)
    そしてSARONさん ありがとうございました!
    次回、忘れずに聴けるように、今iPhoneにダウンロードしました(笑)

SARON、今後もどうぞよろしくお願いいたします!
    ありがとうございました♪