神田・神保町旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の桜(ソメイヨシノ)は、開花が超スロースピードでなかなか満開となりませんでした。<br />東京の桜がやっと満開となったのに、今度は天気が・・?<br />お花見の条件がなかなかそろわない中、この日の天気予報では、曇りながら午後は日差しもあるかもしれないとのことで、千鳥ヶ淵と隅田公園へお花見に出掛けることにしました。<br />千鳥ヶ淵では、桜は満開でしたが小雨が降りだしたので早々にお花見を切り上げました。<br />午後、隅田公園では、青空も広がり、やっと満足のいくお花見が楽しめました。<br />やっと満開となった桜も、この天気では可哀そうですね。

ようやく満開となった東京の桜! でも、天気が・・?: 千鳥ヶ淵と隅田公園のお花見

24いいね!

2017/04/07 - 2017/04/07

229位(同エリア830件中)

2

69

morino296

morino296さん

今年の桜(ソメイヨシノ)は、開花が超スロースピードでなかなか満開となりませんでした。
東京の桜がやっと満開となったのに、今度は天気が・・?
お花見の条件がなかなかそろわない中、この日の天気予報では、曇りながら午後は日差しもあるかもしれないとのことで、千鳥ヶ淵と隅田公園へお花見に出掛けることにしました。
千鳥ヶ淵では、桜は満開でしたが小雨が降りだしたので早々にお花見を切り上げました。
午後、隅田公園では、青空も広がり、やっと満足のいくお花見が楽しめました。
やっと満開となった桜も、この天気では可哀そうですね。

旅行の満足度
4.0

PR

この旅行記のタグ

24いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ひろさん 2017/04/09 07:59:04
    スカイツリーと桜のコラボは圧巻
    morino296さん おはようございます

    いや〜、千鳥ヶ淵の桜の良さは知っていましたが
    東京スカイツリーと桜のコラボも、見応えがありますね。

    気がつかなかったコラボの良さを教えてくれて
    ありがとうございます。

    この時期、このようなルートの散策もいいものですね

    ひろ

    morino296

    morino296さん からの返信 2017/04/09 08:13:26
    RE: スカイツリーと桜のコラボは圧巻
    ひろさん

    おはようございます。
    いつも有難うございます。

    折角、桜が満開となったのに、今日も天気が良くなくて残念ですね。

    隅田公園の桜も、なかなか見応えがありますね。
    桜には水辺が似合うのでしょうか。

    千鳥ヶ淵と隅田公園は、半蔵門線一本で乗り換えず行けるので便利です。
    これに中目黒から目黒川へ行けば、最高かも。
    東急メトロフリー切符を使えば、交通費も安上がりです。

    morino296

morino296さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP