バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
COLDGYM の海外忘年会も今回で3回目! 石の上にも3年と言いますが・・・楽しい事は何年でも続けられますよね。<br /><br />とても楽しい忘年会でしたが、帰国後、あまりにも忙しい毎日に追われ追われて・・・写真の整理をすることもなく、旅行記も書いていませんでした。<br /><br />でも・・・最近になって・・・急に老いを感じ始め・・・いつか思うように身体が動かなくなってしまった時のささやかな楽しみとして、この旅行記を読み返し 当時を懐かしむ事ができるようにと、写真を探して整理してみました。<br /><br />そして、これからはもっとマメに記録を残しておこうと思います。 第4回目以降にご期待くださいね。(笑)<br /><br />食べた料理や飲んだお酒、お買い物したお店の名前や内容はすっかり忘れてしまったのですが・・・でも、ホントに ホントに 楽しかったんですよ。 だって・・・その証拠に帰ってきて すぐに来年の予約をしちゃったんですからね。(笑)

第3回 COLDGYM 海外で忘年会 in バンコク ~ 食べて!飲んで!お買い物!ツアー ~

2016/11/26 - 2016/11/29

旅五郎

旅五郎さん

鉄道 タクシー バイク
タイ国際航空
ブッキングドットコム

タイ航空で出発! 事前にウエブチェックインしていましたので、長い列に並ぶことなく手続き完了です。

ゲート前の自販機のジュースで乾杯!  深夜便での出発でしたので・・・機内で眠っている間に・・・

あっという間に到着!

スワンナプーム空港内のコンビニで乾杯!

ホテルに荷物を預けて・・・

美味しいカオマンガイを食べにやってきました。

コーラで乾杯!

完食!

で、今日は一日・・・MBK でお買い物! オーナー、どんだけ買うんですか~状態でした。

しゃぶしゃぶのお店でランチして

喫茶店でお茶して

カニカレーを食べて

視力検査をします・・・。

偶然見つけたバンコク市内の筋トレジムの前で・・・筋肉に言葉は要らぬ! の二人

ナイトマーケットをぶらぶらして、タイマッサージで今日一日の疲れをとって・・・爆睡の3人でした。

翌朝はピンクのカオマンガイ屋さん!

人気店ですね。

美味しかったですよ。

オーナーは・・・鶏肉が嫌いなので・・・ご飯だけ(笑)

バイタク 初体験!

待ち合わせ場所を決めて・・・

無事に再会できました。

喫茶店でゆっくりして

チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットへ出掛けます。

で、今日は一日・・・チャトゥチャック・ウィークエンドマーケット でお買い物! オーナー、どんだけ買うんですか~状態 再び でした。

お昼は海鮮丼の豪腕君

何故 泣いているのか・・・今となっては知る由もなく・・・(笑)

オーナーはステーキ定食! 牛はOKとのこと。

その後は またまたお買い物・・・恐るべしオーナーの爆買いでした。 その後は初日同様に ナイトマーケットをぶらぶらして、やっぱり タイマッサージで今日一日の疲れをとって・・・やっぱり 爆睡の3人でした。

最終日は水上マーケット。

反省・・・ついつい・・・写真を撮るのも億劫になってしまいました。 まぁ・・・睡眠不足で、動きすぎで、飲みすぎで、何より年のせいですね。 でも、今振り返ってみて・・・やっぱりちゃんと記録に残しておかないといけないなぁと思います。 だって・・・この年になると・・・ホントに・・・記憶に残ってないですもんね・・・。

次回 第4回はご期待くださいね。 ペコ。