博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
九州を3回に分けて旅行します。(その3回目)<br />対馬(厳原)より博多に戻り、中州で食事をして、博多に宿泊します。<br /><br />②11/23(金)<br />厳原(対馬)15:45(船)20:40博多港に着き、博多港(バス140円)博多駅に着き、H法華クラブ(4800円)にチェックインします。中州に行き夕食とお酒を飲みます。(約7000円)<br />(社会人になり、お酒を飲む機会が多くなり、今まではYHに宿泊していましたが、今回の旅行より旅館やHが多くなりました。)タクシー(550円)Hに戻ります。<br /><br />③11/24(土)<br />翌日は博多より地下鉄で唐津に向かいます。<br /><br /> {経費} 九州北ワイド周遊券23300円 特急券(東京ー博多)7400×2円 <br /> <br /> {旅程}<br />①11/22(木)東京13:00(新幹線)博多(船)郷ノ浦(壱岐)泊<br />★②11/23(金)(壱岐観光)郷ノ浦(船)厳原(対馬観光)(船)博多泊<br />★③11/24(土)博多(地下鉄)唐津(電車)平戸(バス)佐世保(バス)長崎(船)福江泊<br />④11/25(日)福江島観光(船 下五島)奈良尾(中通島)(バス 有川 榎津)立串泊<br />⑤11/26(月)立串(船 上五島)佐世保(電車)佐賀(電車)博多(新幹線)23:20東京

1984年(昭和59年)11月九州(長崎 福岡 佐賀)めぐり3回目③福岡(中州で夕食 博多に宿泊)

1984/11/23 - 1984/11/24

愛猫シロネコ

愛猫シロネコさん

九州を3回に分けて旅行します。(その3回目)

②11/23(金)

③11/24(土)
翌日は博多より地下鉄で唐津に向かいます。