オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
受験も無事終わり、(パパ&amp;娘の都合上春休みしか長期に旅行に行けないので入学してから、待ちに待った春休み)娘も春休みが終ったら中2、パパを置いてプチ反抗期の娘ちゃんと一足先にオアフ入り?<br />今回は私が財布を無くした事から始まり、プチ反抗期の娘ちゃんが凄かった!!大活躍☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆<br />財布は海外なのに奇跡的に返却され?娘ちゃんが大人になって頼りに出来る存在と確認する始まり(⌒-⌒; )<br />去年まで小学生だった娘と立場がたった半年~1年の間に大逆転(ー ー;)<br />アラモアナホテルのセキュリティーに大感謝(⌒-⌒; )

春休みハワイ2017 ① オアフ島

23いいね!

2017/03/29 - 2017/04/03

3403位(同エリア11148件中)

0

13

リボンくん

リボンくんさん

受験も無事終わり、(パパ&娘の都合上春休みしか長期に旅行に行けないので入学してから、待ちに待った春休み)娘も春休みが終ったら中2、パパを置いてプチ反抗期の娘ちゃんと一足先にオアフ入り?
今回は私が財布を無くした事から始まり、プチ反抗期の娘ちゃんが凄かった!!大活躍☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
財布は海外なのに奇跡的に返却され?娘ちゃんが大人になって頼りに出来る存在と確認する始まり(⌒-⌒; )
去年まで小学生だった娘と立場がたった半年~1年の間に大逆転(ー ー;)
アラモアナホテルのセキュリティーに大感謝(⌒-⌒; )

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
5.0
グルメ
4.0
ショッピング
3.5
交通
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
観光バス レンタカー タクシー 徒歩
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • とりあえずは、成田サクララウンジで腹ごしらえ?

    とりあえずは、成田サクララウンジで腹ごしらえ?

  • 私は牛丼を頂きました。

    私は牛丼を頂きました。

  • シャワーを浴びて、用意万端??

    シャワーを浴びて、用意万端??

  • とりあえずドライ納豆、あられが配られ。。。

    とりあえずドライ納豆、あられが配られ。。。

  • 前回の時は軽食しか出なかったのに...今回はちゃんと食事が出ました?

    前回の時は軽食しか出なかったのに...今回はちゃんと食事が出ました?

  • 到着前にはホットサンド&#9825;<br />さすがにお腹いっぱいで食べられませんでした&#10549;心残り( ;  ; )

    到着前にはホットサンド♡
    さすがにお腹いっぱいで食べられませんでした⤵心残り( ; ; )

  • 無事到着☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    無事到着☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 今回は初めてアラモアナホテル宿泊<br />やっとホテルに到着して、フロントにチエックインに行ったら3時までお部屋に入れず&#10549;アラモアナショッピングセンターで時間を潰す様にホテルの人に勧められ、荷物だけ預けてショッピングセンターに、一休みしようと娘ちゃんに提案して、お店の前で確認したら。。。財布だけが無い!!<br />バックの中を根こそぎ空にして確認しても財布だけが無い!!<br />今回カードは最低限の枚数にして種類を把握してたので、急いで日本の妹に電話して種類を伝え停止手続きをお願いして、現金(ドル)はまだそんなに財布に入れて無かったのでとりあえずカード停止手続き!<br />ここで、娘ちゃんが凄かった、とりあえずホテルフロントに戻ろう!急いで!!と言ってズンズン進み、フロントへ、で英語でママが財布を無くしたので、ここに忘れて無かったか?と聞いてくれて、(こんな時だけど幼少から英語習わせてて良かった(ー ー;)<br />そしたら、なんとなんと、何色?と聞かれ、ピンク!!と答えたら<br />セキュリティーは自信あるから任せておけ!とフロントの人<br />警備室に連絡してくれて、拾得してる、との返事(⌒-⌒; )<br />パスポートでカードとの名前を確認して無事返してくれた。<br />何という奇跡!!<br />プチ反抗期には入ったけど半年前とは全然違う大人になった娘ちゃん!!<br />親としてとても感動(こんな時だけど&#10549;)<br />

    今回は初めてアラモアナホテル宿泊
    やっとホテルに到着して、フロントにチエックインに行ったら3時までお部屋に入れず⤵アラモアナショッピングセンターで時間を潰す様にホテルの人に勧められ、荷物だけ預けてショッピングセンターに、一休みしようと娘ちゃんに提案して、お店の前で確認したら。。。財布だけが無い!!
    バックの中を根こそぎ空にして確認しても財布だけが無い!!
    今回カードは最低限の枚数にして種類を把握してたので、急いで日本の妹に電話して種類を伝え停止手続きをお願いして、現金(ドル)はまだそんなに財布に入れて無かったのでとりあえずカード停止手続き!
    ここで、娘ちゃんが凄かった、とりあえずホテルフロントに戻ろう!急いで!!と言ってズンズン進み、フロントへ、で英語でママが財布を無くしたので、ここに忘れて無かったか?と聞いてくれて、(こんな時だけど幼少から英語習わせてて良かった(ー ー;)
    そしたら、なんとなんと、何色?と聞かれ、ピンク!!と答えたら
    セキュリティーは自信あるから任せておけ!とフロントの人
    警備室に連絡してくれて、拾得してる、との返事(⌒-⌒; )
    パスポートでカードとの名前を確認して無事返してくれた。
    何という奇跡!!
    プチ反抗期には入ったけど半年前とは全然違う大人になった娘ちゃん!!
    親としてとても感動(こんな時だけど⤵)

  • 財布が帰ってきたのでご飯食べられる(⌒-⌒; )<br />晩御飯は、アラモアナショッピングセンターのフードコートで家族定番のお店で^ - ^

    財布が帰ってきたのでご飯食べられる(⌒-⌒; )
    晩御飯は、アラモアナショッピングセンターのフードコートで家族定番のお店で^ - ^

  • パパの大好きなプレートを注文!!<br />パパがいないのに娘ちゃんと2人前注文して食べきれず、お持ち帰り(⌒-⌒; )

    パパの大好きなプレートを注文!!
    パパがいないのに娘ちゃんと2人前注文して食べきれず、お持ち帰り(⌒-⌒; )

  • 前回来た時はガラガラだったのに、今回は凄く賑わってて、商品の種類も増えてた娘ちゃんはテイラースイフト、ジャスティンビーバー等がコラボしたパフュームを必死で考えて考えて購入(^ ^)<br />親と違い財布の紐が凄く堅い(ー ー;)頼もしいわ

    前回来た時はガラガラだったのに、今回は凄く賑わってて、商品の種類も増えてた娘ちゃんはテイラースイフト、ジャスティンビーバー等がコラボしたパフュームを必死で考えて考えて購入(^ ^)
    親と違い財布の紐が凄く堅い(ー ー;)頼もしいわ

  • 前回来た時お隣は工事中だったので何が出来るか凄く楽しみにしてました。家具&amp;インテリアのお店が出来てました。アラモアナ~ワードにかけて開発してるからかな?コンドミニアムのビルが沢山建設されてました。

    前回来た時お隣は工事中だったので何が出来るか凄く楽しみにしてました。家具&インテリアのお店が出来てました。アラモアナ~ワードにかけて開発してるからかな?コンドミニアムのビルが沢山建設されてました。

この旅行記のタグ

関連タグ

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 348円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP