アスワン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バスマホテルアスワン<br /><br />中庭にプールがあり、ショッピングモールまであるリゾートホテル<br />フロント付近の雰囲気はいい感じ<br />ただし、古いが・・・<br />ということで、EV壊れていて閉じ込められる・・・<br />ここのEVはよく壊れるらしい<br />電話はあるが通じておらず、モーニングコールは各部屋のドアを叩いてまわる・・・<br /><br />フロント付近のみWi-Fiが入るが、めっちゃのろくてメールチェックもすごい時間がかかったり、切断されたり<br />フロント付近は蚊がすごくて、分厚い着圧靴下履いていたのに、その上からでも2箇所刺された<br /><br />部屋の鍵はシリンダー式で オートロックではなく、ドアノブの上のボタンを押しながらの開閉になる(内側からも)<br />部屋は広い<br />狭いながらもベランダあり<br /><br />アメニティは歯ブラシ、カミソリ、シャワージェル、石鹸、シャンプー<br />備え付けのソープあり<br />ウェルカムクッキー、初日のみ1人1本ミネサービス<br /><br />お湯はしっかり出るが、温度が安定せず、同じ設定でも熱くなりすぎたり、ぬるくなったり<br />シャワーカーテンは臭い<br /><br />ショッピングセンターという名の、2店しかないお土産屋は安い!<br />ガラベイヤが200£E以下で、30USドルでアブシンベルで昼に買った私涙目<br /><br />夕食<br />ロータスにて<br /><br />ブッフェ<br />デザートはイマイチ<br /><br />ホットフード少ない<br /><br />いちごジュース<br />頼んだのに全然来ず、食べ終わってから出てきた<br />しかも水だらけですごく薄くて味がほぼなくてまずい<br />しかも、氷が入っていて、やべ!と1口飲んで終了・・・<br />で、文句言ったら、グァバジュースとチェンジでいいかと言われ、グァバジュースはめっちゃ濃厚でうま~<br />そして、その1口で見事翌日下痢・・・<br /><br />翌日もここだったが、ちゃんとメニューが変わっていた<br /><br /><br />朝4時過ぎからムスリムはお祈りの時間か・・・<br />大変だな<br /><br /><br />朝食<br />カレーかと思ったら豆のペーストだった<br />スープかと思ったら、ホットミルクと、ホットミルクを甘くしてパスタ入りのだった<br />クロワッサンが温什器でホッカホカに<br />卵料理はゆで卵のみ

バスマホテルアスワン

2017/03/10 - 2017/03/12

旅行記グループ エジプト

ねっこさん

バスマホテルアスワン

フロント付近の雰囲気はいい感じ
ただし、古いが・・・
ということで、EV壊れていて閉じ込められる・・・
ここのEVはよく壊れるらしい

部屋は広い
狭いながらもベランダあり

備え付けのソープあり

デザートはイマイチ

ホットフード少ない

いちごジュース
頼んだのに全然来ず、食べ終わってから出てきた
しかも水だらけですごく薄くて味がほぼなくてまずい
しかも、氷が入っていて、やべ!と1口飲んで終了・・・
そして、その1口で見事翌日下痢・・・

翌日もここだったが、ちゃんとメニューが変わっていた

朝4時過ぎからムスリムはお祈りの時間か・・・
大変だな

朝食
カレーかと思ったら豆のペーストだった