ニューサウスウェールズ州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めてのオーストラリア旅行。<br />夫は出張で訪れたことがありますが、私は初めてでした。<br />残念ながら天気には恵まれず、雨がよく降りました。とりわけブルーマウンテンでの滞在が雨続きで、楽しみにしていたトレッキングが全くできなかったのが悔やまれます。<br />幸いにもグレートオーシャンロードでのドライブは晴天で、素晴らしい海の眺めを堪能しました。<br />オーストラリアのことはよくわからず、今回の旅行計画はすべて夫に丸投げ。<br />ちょっと移動が多すぎて慌ただしかったかな。<br /><br /><br />【ITINERARY】<br />3/13 岡山-(JL)→羽田/成田-(JL)→<br />3/14 →シドニー→ブルーマウンテンズ(Katoomba Best Western Alpine Motor Inn)<br />3/15<br />3/16 シドニー-(VA)→アデレード(Ibis Adelaide)<br />3/17 アデレード→バロッサバレー(Lyndoch Hill Hotel)<br />3/18 アデレード-(ZL)→マウントガンビア→(Great Ocean Road Tourist Park)<br />3/19 グレートオーシャンロード→メルボルン(Ibis Budget Fawkner)<br />3/20 メルボルン-(VA)→ケアンズ→タウンズビル(Mercure Townsville)<br />3/21 タウンズビル→アーリービーチ→デイドリーム島(Daydream Islamd)<br />3/22<br />3/23<br />3/24 →ハミルトン島-(QF)→ケアンズ-(VA)→シドニー(Adara Camperdown hotel)<br />3/25 シドニー-(JL)→成田/羽田(JALシティ羽田)<br />3/26 羽田-(JL)→岡山

初めてのオーストラリア(2017) その1

2017/03/13 - 2017/03/16

keiko

keikoさん

初めてのオーストラリア旅行。
夫は出張で訪れたことがありますが、私は初めてでした。
ちょっと移動が多すぎて慌ただしかったかな。