バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2017年3月29日~4月2日まで、バンコクでモーターショーが開催されています。前回2016年12月に開催されたもう一つの「モーターエクスポ2016」はバンコク自体が悲しみ一色の中の開催。プリティーさん(コンパニオンのお姉さん)の服装も黒や紺一色。とてもしめやかな感じでしたが、今回はどんな感じなのだろう。復活しているのかな?<br /><br />・・・ということで、開催初日の昨日 3月29日に、突撃してきました。<br /><br />タイを代表する催し物「バンコクインターナショナルモーターショー」のレポートを公開しましたので、よろしければブログを御覧ください。この時期、バンコクに行かれることがあれば、この催し物に足を運ぶのも、面白い体験になるかもしれません。<br /><br />http://harapekobkk.com/archives/2993

【プリティーさんの写真多め】華やか復活! 第38回バンコク・モーターショーやってます。

11いいね!

2017/03/29 - 2017/03/29

13163位(同エリア22952件中)

0

0

Gaotak

Gaotakさん

2017年3月29日~4月2日まで、バンコクでモーターショーが開催されています。前回2016年12月に開催されたもう一つの「モーターエクスポ2016」はバンコク自体が悲しみ一色の中の開催。プリティーさん(コンパニオンのお姉さん)の服装も黒や紺一色。とてもしめやかな感じでしたが、今回はどんな感じなのだろう。復活しているのかな?

・・・ということで、開催初日の昨日 3月29日に、突撃してきました。

タイを代表する催し物「バンコクインターナショナルモーターショー」のレポートを公開しましたので、よろしければブログを御覧ください。この時期、バンコクに行かれることがあれば、この催し物に足を運ぶのも、面白い体験になるかもしれません。

http://harapekobkk.com/archives/2993

旅行の満足度
3.0
交通手段
タクシー

PR

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP