パリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回のパリ滞在にはこれといった目的は無い、<br /><br />もちろん’栄光の3日間’に行ってみたいが動機になったが、しいて言えば滞在することが目的といってもよい。<br /><br />したがって予定も決めていない、一か月間、毎日出かけることと、バスで移動することに心がけるということぐらいだ。<br /><br />とはいっても毎日出歩くことで様々な出会いがある、とにかく年寄りで何もなくても時間だけは十分にある、そのうえまだ自分の足でバスに乗ることもできる。<br /><br />それだけで感謝だ!<br /><br />言葉はご愛嬌のあいさつ程度、メニューは知っている単語を拾って想像している、まあこれで何とか過ごしている。

5 パリ、アパルトマン滞在記11/14-12/14/2016 と Bourgogne ワインまつり栄光の3日間

26いいね!

2016/11/17 - 2016/11/18

2606位(同エリア16347件中)

2

31

duc teru

duc teruさん

今回のパリ滞在にはこれといった目的は無い、

もちろん’栄光の3日間’に行ってみたいが動機になったが、しいて言えば滞在することが目的といってもよい。

したがって予定も決めていない、一か月間、毎日出かけることと、バスで移動することに心がけるということぐらいだ。

とはいっても毎日出歩くことで様々な出会いがある、とにかく年寄りで何もなくても時間だけは十分にある、そのうえまだ自分の足でバスに乗ることもできる。

それだけで感謝だ!

言葉はご愛嬌のあいさつ程度、メニューは知っている単語を拾って想像している、まあこれで何とか過ごしている。

旅行の満足度
4.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
高速・路線バス 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • こあひるさん 2017/04/02 23:37:49
    秋のパリ満喫ですね!
    dec teruさん、こんばんは!

    1年のうち1ヶ月ほど、暮らすような旅をする・・・羨ましいです!

    曇天と石畳の上の落ち葉・・・秋深まるパリの街並みに最も似合うような気がします。

    ちょうどクリスマスに向かって・・・のシーズンなのも魅力的です。

    味のある深秋の風景・・・とても雰囲気があってすてきです。

    それにしても・・・デザート、どこも大きいですね〜〜〜。あんなの毎日食べていて、現地の人は身体壊さないのでしょうか〜〜(;'∀')・・・それともあれは外食だけのものかな。

    こあひる

    duc teru

    duc teruさん からの返信 2017/04/03 17:40:52
    RE: 秋のパリ満喫ですね!
    duc teruです、メッセージをありがとうございます。

    過分な褒詞を頂いて、素直に喜んでおります。

    なんの変哲もない写真の羅列で貴重なお時間を無駄にさせているのではないかと気にしていました。とても励みになります。

    雰囲気でも伝われば望外の幸せ、やはり旅の経験が豊富なのですね、うれしいです。

    ゆっくり、ちんたらの滞在でしたがそれなりの感動もありました。

    これからもお付き合いよろしくお願いいたします。

    こあひるさんはいつも素敵で素晴らしい写真とコメント、なかなか真似はできませんが勉強になります、益々良い旅と素晴らしい旅行記を元気にお続けください。



    > dec teruさん、こんばんは!
    >
    > 1年のうち1ヶ月ほど、暮らすような旅をする・・・羨ましいです!
    >
    > 曇天と石畳の上の落ち葉・・・秋深まるパリの街並みに最も似合うような気がします。
    >
    > ちょうどクリスマスに向かって・・・のシーズンなのも魅力的です。
    >
    > 味のある深秋の風景・・・とても雰囲気があってすてきです。
    >
    > それにしても・・・デザート、どこも大きいですね〜〜〜。あんなの毎日食べていて、現地の人は身体壊さないのでしょうか〜〜(;'∀')・・・それともあれは外食だけのものかな。
    >
    > こあひる

duc teruさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 450円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP