バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バンコクの旅は今回で20回目。<br />友達とエステ、タイ料理食べ尽くす目的で、<br />セントレアから出発します。<br />まずはセントレアの免税店で化粧品を購入。<br /><br />シュウエムラのビューティクレンジングオイル、<br />SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンスデラックスデュオセットなどチョイス<br />ReFaの新商品売場でセールにつかまり<br />ギリギリ搭乗することに(^^;;<br /><br />今回はJAL737、10時20分出発です(^-^)<br /><br />機内食お魚をチョイス<br />飲み物はトマトジュース<br />友だちは白ワイン<br /><br />食事後はハーゲンダッツアイスクリーム。<br />少し片付け仕事感があり、到着間際はドリンクサービスのみです。<br /><br />14時45分スワンナプーム国際空港到着です。<br />入国審査エリアは混んでいます。<br />いつも審査の時は質問されることはないのですが<br />今回はホテル名、MADUZIで質問されました。<br />アソークにあるホテルと説明したら<br />へぇ~~知らないと言われました(笑)<br /><br />荷物を受け取り、1階のタクシー乗り場へ行きます。<br /><br />400B+25B+50B高速代<br />事故のためか大渋滞、ドライバーはイライラ<br /><br />アソークはタクシー以外の交通手段としては最適な場所なのですが……<br /><br />1時間半かかりやっと到着<br /><br />今回のホテルはMADUZI<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

バンコク エステ、マッサージ三昧①

2017/02/02 - 2017/02/07

しばやん

しばやんさん

バンコクの旅は今回で20回目。
友達とエステ、タイ料理食べ尽くす目的で、
セントレアから出発します。
まずはセントレアの免税店で化粧品を購入。

シュウエムラのビューティクレンジングオイル、
ReFaの新商品売場でセールにつかまり
ギリギリ搭乗することに(^^;;

今回はJAL737、10時20分出発です(^-^)

機内食お魚をチョイス
飲み物はトマトジュース
友だちは白ワイン

食事後はハーゲンダッツアイスクリーム。

14時45分スワンナプーム国際空港到着です。
入国審査エリアは混んでいます。
いつも審査の時は質問されることはないのですが
今回はホテル名、MADUZIで質問されました。
アソークにあるホテルと説明したら
へぇ~~知らないと言われました(笑)

荷物を受け取り、1階のタクシー乗り場へ行きます。

400B+25B+50B高速代
事故のためか大渋滞、ドライバーはイライラ

1時間半かかりやっと到着

今回のホテルはMADUZI

お部屋は広く、お風呂と洗面所も凝ったつくりになっています。部屋のミニバーはフリー、ラウンジのコーヒー等もフリー!

お風呂は打たせ湯みたいな蛇口からお湯が出るので
    うるさい。
    ただ湯船にどっぷりつかれるのでこれは良かったです。😋

エレベーターの階数はM、A、D、U、Z、Iのアルファベットに対応してしています。
    あまりの派手さに戸惑います。