ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JALのマイルの有効期限切れが迫って来たので、交換できるだけのいろんなポイントをかき集め、ヨーロッパ線ビジネスクラスの特典航空券に交換できる80000マイル達成!<br />でも、ビジネスクラスを特典航空券で取るのは至難の業...。<br />空席がほとんどないんです(&gt;_&lt;)<br /><br />まず、時期は見たいミュージカルに合わせて4月に決定。<br />後は空席のある都市を選んで、それから旅のスケジュールを考える事にしました。<br />悩んだ挙句にパリinのフランクフルトout<br /><br />航空券だけ早々と予約をしておいたら、パリで同時多発テロ発生(+o+)<br />しばらく予定を考えられませんでした...。<br /><br />本腰を入れて旅のスケジュールを決めたのは2月に入ってから。<br />ゆめちゃんの卒業旅行と同時進行で進めて行きました。<br /><br />そして決まった予定はパリ2泊・ロンドン10泊・フランクフルト3泊。<br />未だかつてした事のないミスもやってしまったけど、お陰で満喫出来た事もあり、何とも贅沢なのんびり旅行となりました。<br /><br />2016年4月19日<br />【後半】<br />アンティークマーケットを堪能した後は、Battersea Parkをお散歩します。<br />ここには動物園や仏像があるんですって!<br />お散歩の後はイギリスの有名なチョコレート屋さん「PRESTAT」のカフェでクリームティ。<br />そして夜は今回の旅のハイライト、ミュージカル「Sunset Boulevard」を観劇です♪<br />これが見たくてこの時期に旅行を決めたのでした(^o^)<br />今日も充実した一日でした。<br /><br />

2016年 パリ・ロンドン・フランクフルトのんびり一人旅【10】Battersea Parkのお散歩とPRESTATのクリームティー~旅のハイライト「Sunset Boulevard」観劇♪~

27いいね!

2016/04/12 - 2016/04/28

1517位(同エリア9829件中)

4

64

milk

milkさん

JALのマイルの有効期限切れが迫って来たので、交換できるだけのいろんなポイントをかき集め、ヨーロッパ線ビジネスクラスの特典航空券に交換できる80000マイル達成!
でも、ビジネスクラスを特典航空券で取るのは至難の業...。
空席がほとんどないんです(>_<)

まず、時期は見たいミュージカルに合わせて4月に決定。
後は空席のある都市を選んで、それから旅のスケジュールを考える事にしました。
悩んだ挙句にパリinのフランクフルトout

航空券だけ早々と予約をしておいたら、パリで同時多発テロ発生(+o+)
しばらく予定を考えられませんでした...。

本腰を入れて旅のスケジュールを決めたのは2月に入ってから。
ゆめちゃんの卒業旅行と同時進行で進めて行きました。

そして決まった予定はパリ2泊・ロンドン10泊・フランクフルト3泊。
未だかつてした事のないミスもやってしまったけど、お陰で満喫出来た事もあり、何とも贅沢なのんびり旅行となりました。

2016年4月19日
【後半】
アンティークマーケットを堪能した後は、Battersea Parkをお散歩します。
ここには動物園や仏像があるんですって!
お散歩の後はイギリスの有名なチョコレート屋さん「PRESTAT」のカフェでクリームティ。
そして夜は今回の旅のハイライト、ミュージカル「Sunset Boulevard」を観劇です♪
これが見たくてこの時期に旅行を決めたのでした(^o^)
今日も充実した一日でした。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
5.0
交通
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
高速・路線バス 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

27いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • ガブリエラさん 2017/03/29 21:31:31
    ロンドンで観劇なんて、素敵すぎ〜♪
    milkちゃん☆

    こんばんは♪

    ロンドンで、こんな素敵な劇場で観劇なんて、本当に素敵ヽ(^o^)丿
    milkちゃんだったら、歌いたくって、うずうずしちゃったんじゃない?!(^_-)-☆

    私は、こういう2階、3階がある欧州の劇場って行ったことないから、上の方の座席に憧れがあるんだけど、やはり下の方が見やすいんだね。
    でも、真ん中よりでよかったね♪

    あのスコーン、本当においしそうヽ(^o^)丿
    ロンドンに行けたら、絶対スコーン食べに行く〜♪♪♪
    やっぱり、milkちゃんが行ってる時に、丁度自由な日があるツアーを選ぼうっと(^_-)-☆
    すでに、頭の中で、milkちゃんとロンドンでお茶してる妄想中(笑)。

    ガブ(^_^)v

    milk

    milkさん からの返信 2017/03/30 01:05:00
    RE: ロンドンで観劇なんて、素敵すぎ〜♪
    ガブちゃん、こんばんは☆

    ロンドンの劇場ってどこも素敵なんですよ〜♪
    ただ、2階・3階席ってかなり上の方になるので、やっぱり2階までが見やすいかも(^_^;)
    でも出来るだけ沢山見て帰りたいから、いつも安い席で我慢してしまうんですよね〜。

    実は私、ミュージカル見てる時って、心の中で一緒に歌ってます♪
    ノーマの曲は流石に私には合わなそう...。
    あの貫禄のある声が出せない(^_^;)

    ロンドンは是非一緒にスコーン食べよう!
    心配がなければツアーじゃなくて私が連れて行ってあげてもいいくらいだよ☆
    でも、折角ロンドンに行くならイギリス国内を周りたいよね?
    その場合、きっとガブちゃんはツアーの方が移動の負担がかからなくて良さそうよね。

    なんて、私も勝手にガブちゃんとのロンドン計画を妄想中(笑)

    milk
  • まほうのべるさん 2017/03/29 21:20:56
    ロンドンの公園に大仏様
    こんばんは、milkさん。

    ロンドンの公園に大仏様がいるなんてビックリですね。
    ガイドブックにも載っていないなら、知っているのは創価学会の会員さんかな?
    知らないで講演に行って見かけた人は本当に驚くでしょうね。
    でも何故、創価学会でこの場所に広島原爆慰霊碑を作ったのかな?

    元気に水しぶきをあげている噴水なのに、見てくれる人たちがあまありいなくて寂しいかな?

    海外でミュジカルやコンサートなど観たことがないので一度観てみたいな。
    ヨーロッパでは建物自体が素敵だからとても素晴らしいいだろうな。

    まほうのべる

    milk

    milkさん からの返信 2017/03/30 00:54:08
    RE: ロンドンの公園に大仏様
    べるちゃん、こんばんは☆

    ほんと、こんな所に大仏様がいるなんてビックリしました。
    何故、この場所に広島原爆慰霊碑なのかは謎なんですよね。
    学会の方なら知っているかも?

    公園の噴水、とっても素敵なのに人がいなくて寂しそうでした。
    でも、休日にはきっとたくさんの人が集まって来るのだと思います。
    ハイドパークなど観光客が集まる公園と違って、地元の方が集まる公園だから平日は人が少ないのかも。

    べるちゃんはミュージカルとか興味ありますか?
    ミュージカルは最近映画になっている作品も多いので、アラジンとかオペラ座の怪人、レ・ミゼラブルなどは初めに映画を見ておくと楽しめるかも。
    オーストリアだとモーツアルトのコンサートも良くやっていますよね。
    劇場がとっても素敵なので、時間があったら是非行ってみて下さい♪

    milk

milkさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 374円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP