オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1日目<br /><br />いよいよ出発です。<br />いつもなら 現地に着いてからの旅日記ですが~ 今回は 往路の機内食からまいります。<br /><br />まずは、いつもなら6時台のUAで行くのですが、今回は予約が遅かったことと、空のお席がなかったことから ANAの21:30発という便で出発です。<br /><br />夜なので食事のあとはひたすら寝る~ そして現地!!という感じをイメージしていました。そして最近は 三半規管が弱っているせいもあり 乗り物酔いを警戒して酔い止めをのんでみました~~~。。。よく眠れました。<br />よく眠りすぎて、軽食が運ばれてきたことも覚えていません。。。。<br />隣の席の娘とも3言くらいしか話した記憶がありませ~ん。<br />ですので、私にとっては6時間ちょっとの空の旅も結構あっという間でした!!<br /><br />写真は機内食 和食<br />CAさんに「和食は海鮮丼です」といわれたので 勝手にお刺身わんさか、いくら かにが沢山のったものを想像しいてましたが、普通に生ものなしの海鮮ちらしでした。<br />まあ 空の旅で生ものは出ませんよね~普通。。。<br />マンゴーソースのかかったチーズケーキのデザートもおいしかったです。<br /><br /><br /><br />出発前 不二家にて軽食を頂きました バナナパンケーキ<br />いつもいつも ハワイでクリーム山盛りのあのお店のパンケーキを食べようとたくらむのですが、大行列に負けて行けてません。今回も行くつもりですが、きっと負けるので とりあえず国内でもパンケーキを食す。

2017 GO~GO HAWAII 1日目

2017/03/21 - 2017/03/21

旅行記グループ HAWAII 2017 春

PIKASUE

PIKASUEさん

1日目

いよいよ出発です。

隣の席の娘とも3言くらいしか話した記憶がありませ~ん。

写真は機内食 和食
まあ 空の旅で生ものは出ませんよね~普通。。。

出発前 不二家にて軽食を頂きました バナナパンケーキ

酔い止め飲んで 眠すぎたので 思い切り食べれませんでした。。。
    いつものUAよりははるかにおいしいいです

不二家  不滅のおいしさ
    家の近所に不二家がないのでハワイに行きとだけ不二家に行くに等しい