シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前日に食べたチリクラブでお腹を壊して冷や汗だらだらな私。1番の心配は飛行機…

シンガポール航空でいく凝縮シンガポール④日目最終日

12いいね!

2017/01/13 - 2017/01/16

7425位(同エリア14838件中)

0

3

itsme

itsmeさん

前日に食べたチリクラブでお腹を壊して冷や汗だらだらな私。1番の心配は飛行機…

PR

  • ガイドさんがホテルまで迎えに来てくれました。その間も頭に浮かぶのは機内の席がどこなということ…(笑)<br /><br />通路側だったらトイレいくにも気兼ねなく行けますが窓側だったら…と考えるとますます不安が募る…(笑)<br /><br />朝5時すぎに空港に着いたので、お店もあまりやっておらず、人もあまりいませんでした。こんな感じでピカチュウ達がお見送りしてくれます。

    ガイドさんがホテルまで迎えに来てくれました。その間も頭に浮かぶのは機内の席がどこなということ…(笑)

    通路側だったらトイレいくにも気兼ねなく行けますが窓側だったら…と考えるとますます不安が募る…(笑)

    朝5時すぎに空港に着いたので、お店もあまりやっておらず、人もあまりいませんでした。こんな感じでピカチュウ達がお見送りしてくれます。

  • ここにも!

    ここにも!

  • 搭乗までかなり時間があったので、朝ごはん。しかし爆弾をすでに抱えていたため、薬を飲んでひたすらおとなしくしていました…写真は友達のコピとカヤトースト。<br /><br />なんとなくどんな味かは想像できたのですが、どーしてもこの味で合ってるのか答え合わせがしたくなって一口いただきました。(笑)<br /><br />うん!想像通り!コーヒーは普段ブラックで飲む私には甘すぎましたが、たまにはいいかなぁと思いました。<br /><br /><br />そんなこんなで搭乗時刻になり、無事に離陸&amp;帰国。<br /><br />飛行機の中でも特にお腹が暴走することなく、なんとか帰ってこれました…一時はどうなることとヒヤヒヤしましたが、これも終わってしまえばいい思い出ですね!でも2度とお腹壊したくないと思った旅でございました(笑)

    搭乗までかなり時間があったので、朝ごはん。しかし爆弾をすでに抱えていたため、薬を飲んでひたすらおとなしくしていました…写真は友達のコピとカヤトースト。

    なんとなくどんな味かは想像できたのですが、どーしてもこの味で合ってるのか答え合わせがしたくなって一口いただきました。(笑)

    うん!想像通り!コーヒーは普段ブラックで飲む私には甘すぎましたが、たまにはいいかなぁと思いました。


    そんなこんなで搭乗時刻になり、無事に離陸&帰国。

    飛行機の中でも特にお腹が暴走することなく、なんとか帰ってこれました…一時はどうなることとヒヤヒヤしましたが、これも終わってしまえばいい思い出ですね!でも2度とお腹壊したくないと思った旅でございました(笑)

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 346円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP