市原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年二度目になる千葉県で最も難しいコース「オークビレッジ」でのラウンドです。<br /><br />この日の天気は…もうすぐ春ですね^o^<br />の穏やかな天気でしたが…このコースは矢張り難しかったです。<br />冬場は特に難しいですね。<br /><br />でもそれが結構病みつきになってリベンジが続いています。<br /><br />写真は5番ホールですが…グリーンサイドから撮ったらこんな感じです。<br />やめて欲しいぐらい池絡みです。

今年二度目の房総半島最難関コースでのラウンド

2017/03/17 - 2017/03/17

さとちゃん

さとちゃんさん

この日の天気は…もうすぐ春ですね^o^
の穏やかな天気でしたが…このコースは矢張り難しかったです。
冬場は特に難しいですね。

でもそれが結構病みつきになってリベンジが続いています。

やめて欲しいぐらい池絡みです。

アウト一番ホールは普通のホールですが…

2番ホールは…谷越えは150ヤードをしっかり打たないといけません。
    セカンドも谷越えです…難しいです。

3番ロングホール…此処はグリーン左に池が絡む難しいホールです。
    この日のピン位置はグリーン左奥…難しい位置でした。

5番名物の浮島ホール!
    この日は左のFWを狙って…セカンドはグリーン左手前に…寄せワンが出来ずボギーでした。

6番ロングホール…此処では3打目をバンカーに入れて8を叩きました。
    この日のピン位置は大きなグリーンの左の一番奥…最も難しい位置です。

8番ショートホール…此処ではTeeショットが上手く打てて…パーが来ました。

10番ホール…見るからに難しいホールです。
    FW左は池です。

14番ショートホール…
    池絡みの難しいショートです。