知念・玉城・八重瀬旅行記(ブログ) 一覧に戻る
二男の大学受験が無事に終わり、2月末に卒業式が終わり・・・1年ぶりの沖縄へ~~~♪<br /><br />大学合格が決まってすぐまずピーチの価格をチェック!2~3月は大学生が休みのせいか思ったよりかなり高い・・・。<br />ジェットスターやスカイマークは問題外・・・。<br /><br />そんな中見つけたのが沖縄ツーリストのツアー。<br /><br />伊丹空港発着のJAL利用。行きは一番早い便、帰りは遅い便を選んでも追加代金なし。リゾートホテル2泊。朝食バイキング付き。ランチビュッフェ1回付き。レンタカー付き。観光施設入場券付き。この内容で1人3万円ポッキリでした~~~!!!

2017年春の沖縄旅行・・・3日目(ケイブカフェ~那覇空港)

18いいね!

2017/03/01 - 2017/03/03

252位(同エリア676件中)

2

9

れいんぼー

れいんぼーさん

二男の大学受験が無事に終わり、2月末に卒業式が終わり・・・1年ぶりの沖縄へ~~~♪

大学合格が決まってすぐまずピーチの価格をチェック!2~3月は大学生が休みのせいか思ったよりかなり高い・・・。
ジェットスターやスカイマークは問題外・・・。

そんな中見つけたのが沖縄ツーリストのツアー。

伊丹空港発着のJAL利用。行きは一番早い便、帰りは遅い便を選んでも追加代金なし。リゾートホテル2泊。朝食バイキング付き。ランチビュッフェ1回付き。レンタカー付き。観光施設入場券付き。この内容で1人3万円ポッキリでした~~~!!!

旅行の満足度
5.0
同行者
家族旅行
交通手段
レンタカー JALグループ
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • おきなわワールドの次は、向かいにあるこちらのカフェに行ってみました。<br /><br />「CAVE CAFE」ケイブカフェ。

    おきなわワールドの次は、向かいにあるこちらのカフェに行ってみました。

    「CAVE CAFE」ケイブカフェ。

    ガンガラーの谷 ケイブカフェ グルメ・レストラン

  • この道の先の洞窟内にカフェがあります。

    この道の先の洞窟内にカフェがあります。

  • アイスコーヒーとハイビスカスソーダを飲んだらレンタカーを返却へ・・・。<br /><br />今回もほぼ時間通り行動できました♪

    アイスコーヒーとハイビスカスソーダを飲んだらレンタカーを返却へ・・・。

    今回もほぼ時間通り行動できました♪

  • 那覇空港をブラブラ・・・。

    那覇空港をブラブラ・・・。

    那覇空港 空港

  • 帰りは窓際をゲット♪

    帰りは窓際をゲット♪

  • 天気はスッキリしないし、気温は低いし・・・の沖縄でしたが、美味しいものをたくさん食べ、自然を堪能し、リフレッシュ出来ました♪<br /><br />ただ、どこに行ってもアジア人観光客だらけで、こちらが恐縮するほどでした・・・。<br /><br />二男は「こんなにアジア人観光客ばっかりの沖縄はもういいわ・・・。少ないところに行きたい・・・。」と言い出しました。<br /><br />どこに行こうかな・・・(汗)<br /><br />小分けの沖縄旅行記で見にくかったらすみません。<br /><br />読んでいただきありがとうございました♪

    天気はスッキリしないし、気温は低いし・・・の沖縄でしたが、美味しいものをたくさん食べ、自然を堪能し、リフレッシュ出来ました♪

    ただ、どこに行ってもアジア人観光客だらけで、こちらが恐縮するほどでした・・・。

    二男は「こんなにアジア人観光客ばっかりの沖縄はもういいわ・・・。少ないところに行きたい・・・。」と言い出しました。

    どこに行こうかな・・・(汗)

    小分けの沖縄旅行記で見にくかったらすみません。

    読んでいただきありがとうございました♪

    大阪国際空港 (伊丹空港) 空港

この旅行記のタグ

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ぎっちゃんさん 2017/03/19 10:48:48
    沖縄 満喫でしたね
    れいんぼーさん おはようございます。

    沖縄旅行記 楽しませていただきました。

    次男さんの大学合格 おめでとうございます。
    喜びの春となりましたね。
    そんな中での沖縄 いい思い出になられたことでしょうね。

    あら?サザンビーチホテルで ご宿泊だったんですか?

    うちの次男がそこのチャペルで 結婚式あげたんですよ。
    懐かしく思い出しました。

    おきなわワールドの玉泉洞 素敵なところですよね。
    セグウェイ 乗れるところあるんですか?
    私も もう一度 行ってみようかな?

    東南植物園 ここも 行ってみたいところです。
    4月の沖縄は 泊まるホテルと 飛行機しか 決まっていなくて
    まだ レンタカーも 遊ぶところも 決まっていませんので
    れいんぼーさんの旅行記 多いに参考にさせていただきます。

    次男さんは 受験も終わり これから始まる大学生活に 胸ときめかせておられることと思います。
    レインボーさんも 入学式 参加されるんでしょ?
    親にとっても 子にとっても 一番 いい時ですね。
    私も 始まりの春が 一番好きです。

    れいんぼー

    れいんぼーさん からの返信 2017/03/20 10:49:28
    RE: 沖縄 満喫でしたね


    ぎっちゃんさん、コメントありがとうございます。

    はい。無事第一志望校に合格しました〜。4年の間に中身が大人に成長してくれることを願っております。

    サザンビーチホテル宿泊でした〜。安いプランだったので漁港側・・・でしたが、夜景と朝日を拝めました〜。

    結婚式挙げてました!我が家も長男の結婚式を沖縄でこじんまりと・・・と思っているので、パンフレットもらってきました。


    玉泉洞はかれこれ4回目?だったんですが、飽きないんですよね〜。おきなわワールドをブラブラするの好きです。琉球村もいいですよね〜。

    4月の沖縄いいですね〜。3月は雨が多く、気温も低い日が多いです・・・。
    ゴールデンウイークあたりは梅雨入りすることが多いですし・・・。

    我が家も宿泊券があるので、弾丸一泊二日でまた行こうと思ってます。次は観光施設なしで、ビーチ散策をメインにしたいなぁ・・・。


                              れいんぼー

れいんぼーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP