那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2017年3月11日(土)に開催された<br /><br />第32回 JTB世界遺産劇場<br />三浦大知 Special Live in 中城城跡<br /><br />に行ってきました!<br /><br /><br />初めての三浦大知Live!<br /><br />ひとり参加の不安とLiveに対する期待が入り混じった数か月。。。<br /><br />とうとうLive当日を迎え、その期待と不安はどうなる?!<br /><br /><br />顔文字多数使用しています。すみません。。。<br /><br />>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><br /><br />今回は3/11に行われた<br />三浦大知live参戦の為に沖縄に飛びました!<br /><br />初めての三浦大知live! <br /><br />スーパーチャンプルに出ていた時から「三浦大知」という存在は知っていたも<br />最近のパフォーマンスをみて<br />改めてその凄さに気がつき<br />Liveに申し込んでしまいました!<br /><br /><br />前日にホエールウォッチングをしたり、<br />瀬長島温泉に行ったりして<br />初liveに向けて英気を養います<br /><br /><br />Live当日はあいにくの雨<br /><br />天気予報も雨マークに風速5m゜゜(´O`)°゜<br /><br />Liveが中止にならないように祈りながら、レインコート等を用意し出発<br /><br /><br />JTBのチケット+送迎付きプランを申し込んだので、県庁前に向かいます。<br /><br />しかし、集合場所に行ってもそれらしい人が全然いない‥‥<br /><br />この辺のはずなんだけど‥‥とさ迷っていたら<br /><br />三浦大知ツアー<br /><br />のプラカードをもってバスに案内している人を発見<br /><br />何か集合場所が案内状と大分違う気がする(^^;)<br /><br />でも、受付を済ませて一安心<br />バスに乗って中城城へ<br /><br /><br />16時頃、中城城へ到着<br />チケットを交換<br />初めての知る座席番号<br /><br />ドキドキ‥‥‥<br /><br /><br /><br /><br /><br />に、  <br /><br /><br /><br />  2    列    目  (°▽°)!!<br /><br /><br /><br />2列目って!!<br />マジかー!!超近い!!<br />チビだけど、何とか見えそう!!<br />ヤッター\(^o^)/<br /><br /><br />と一人でニヤニヤ(*´ー`*)<br /><br />チケットを受け取ってからは、中城城を散策<br /><br />雨が降りつつも少し明るくなってきたなぁと思ったら<br />薄雲から太陽のシルエットが!!<br /><br />このまま回復に向かって欲しいと誰もが願ったはず!!<br /><br /><br />中城城の散策が終わり、入口付近に戻ってくると<br />漏れ聞こえてくるリハの音(о´∀`о)<br /><br /><br />またもや一人でニヤニヤ(о´∀`о)<br /><br /><br />きっと相当怪しい奴だったこと間違いなし!笑<br /><br /><br />16:30頃<br /><br />入口付近で雨宿りしていたら、他のテントに移動を促されたので移動<br /><br />この時はまた雨、風が強くなってしまいました<br /><br /><br /><br />17時<br />トイレに行こうと、また入口付近に戻ったら<br />トイレの行列が凄いことに(´д`|||)<br /><br />そして入場待ちの列も凄いことに(*_*)<br /><br />促されたテントからは、入場の列が作られているのは見えないので<br />教えてよー(*_*)と思いながら<br />トイレに並ぶ<br /><br />気がつけばあっという間に1時間も並んでしまった!<br /><br />トイレを済ました頃にはもう入場の列もなく、スムーズに入場<br /><br />パンフレットとレインコートをもらった<br /><br />会場内の地面はぐちゃぐちゃ<br />芝生も少し踏むだけで雨が染み出てくる感じ<br /><br />足元に注意しながら、座席を探す<br /><br /><br />2列目とは言え、はじっこかもなー<br />何て思っていたら<br /><br /><br /><br />え‥‥ここ‥‥?<br />本当に‥‥?いいの‥‥?<br /><br /><br /><br />ちゃんとステージが目の前にある!!<br /><br />ヤッター\(^o^)/<br /><br /><br />番号が間違ってないか、何回も確認してしまいました(笑)<br /><br /><br />すっかり雨は止み、後は開演を待つばかり<br /><br />18:45分頃<br />大知さん、登場!!<br /><br />Your love<br />Can you see Our flag‥<br />chocolate<br /><br />とゆったりナンバーから始まる<br /><br />エレクトーンやカホンも出来るのね!<br />歌も上手い、ダンスも上手い、楽器もいけるなんてやっぱ凄い三浦大知!<br /><br /><br />続いては<br />right now<br />fever<br />look what you did<br />とダンスナンバー<br /><br />どれも好き過ぎてテンション上がる↑↑<br /><br />時折吹く風に衣装がなびき<br />それもまたかっこいい<br />この風すらも演出かのように魅せる三浦大知凄い!!<br /><br /><br />ここからまたしっとりバージョン<br />MAKE  US DO<br />IT&#39;S THE LIGHT TIME<br />触れあうだけで<br /><br />沖縄スペシャルということで<br />島人ぬ宝<br />Now and forever(Folder)<br /><br />パラシューターも「パラシューター♪」と1節だけ歌ってました!<br />ちょっと恥ずかしそうだったのがかわいい(*´ー`*)<br /><br />ここから怒濤のダンスナンバー<br />Rise up<br />GO FOR IT<br />(RE)PLAY<br />EXCITE<br />cry&amp;fight<br /><br />Rise UpはオリオンビールのCMソングに決まったそうですヤッター\(^o^)/<br /><br />めっちゃアップテンポで<br />激しいダンス<br />めちゃくちゃかっこいい!<br />今年のビアフェスに出てくれたら良いのになー(*´ー`*)<br /><br />cry&amp;fightでは無音でダンスを合わせるパフォーマンスもありました!<br />凄い‥‥<br /><br />そしてもうひとつ<br />後ろのポジションから前に行きつつ、ジャンプしながら<br />ものすごい胸ヒットを打ったのにはただただ驚くばかり‥‥<br /><br /><br />圧巻のパフォーマンス‥‥<br /><br /><br />語彙力の少ない私にはこの情景、迫力をどうお伝えしたら良いかわかりません<br /><br />でもどんな言葉も超越してしまう<br />そんな突き抜けたパフォーマンスでした<br /><br /><br /><br />アンコールでは<br />music<br />darkest before dawn<br />を披露<br /><br />会場が一体となって終了(*´ー`*)<br /><br /><br />初めて三浦大知live<br />ひとりで不安だし<br />野外だからチビな私は見えないかも知れないと思い<br />参戦を迷っていましたが迷う必要何てなかった!<br /><br /><br />めちゃくちゃ楽しかった!!<br /><br /><br />live中は一人とか関係なし!!<br /><br /><br />三浦大知サイコーすぎる!!<br /><br /><br /><br />もうこの距離感で観ることは難しいだろうなーと思うと<br />とても貴重な体験をさせてもらいました!!<br /><br /><br /><br />三浦大知はMCの時に<br />深々とお辞儀をしてお礼を言っていました<br /><br />ありがとうございます!<br /><br />と何回も言ってました<br />そんな所も大好きになりました!<br /><br />こちらこそありがとう三浦大知!!<br />めっちゃ元気になった!!<br /><br /><br />これからも頑張って欲しいし、応援する!<br /><br /><br /><br />Liveの興奮を抑えられず<br />この気持ちを誰かと共有したくて<br />最前列で観ていた方に話しかけてみた(笑)<br />すごく気さくに話してくれた(*´ー`*)<br />Twitterでも有益な情報を呟いてくれた方がいたりして<br />ファンの人たちもあったかい(о´∀`о)<br /><br />素敵なアーティストには素敵なファンが着くのね!!<br /><br /><br />Live翌日にはCDもDVDも予約しちゃった(о´∀`о)<br />スポーツ報知も買いました(о´∀`о)<br />スポーツ報知のカメラマンGJ!!<br />めっちゃ良い写真(о´∀`о)<br /><br /><br />またLive行きたい!<br />今回のチケットは宝物です!<br />御守りにします!<br />ありがとう三浦大知!!!<br /><br /><br />

興奮がさめないうちに―三浦大知 Special Live in 中城城跡

2017/03/10 - 2017/03/12

islanderさん

2017年3月11日(土)に開催された

第32回 JTB世界遺産劇場
三浦大知 Special Live in 中城城跡

に行ってきました!

初めての三浦大知Live!

とうとうLive当日を迎え、その期待と不安はどうなる?!

顔文字多数使用しています。すみません。。。

今回は3/11に行われた
三浦大知live参戦の為に沖縄に飛びました!

初めての三浦大知live!

最近のパフォーマンスをみて
改めてその凄さに気がつき
Liveに申し込んでしまいました!

前日にホエールウォッチングをしたり、
瀬長島温泉に行ったりして
初liveに向けて英気を養います

Live当日はあいにくの雨

天気予報も雨マークに風速5m゜゜(´O`)°゜

しかし、集合場所に行ってもそれらしい人が全然いない‥‥

この辺のはずなんだけど‥‥とさ迷っていたら

三浦大知ツアー

のプラカードをもってバスに案内している人を発見

何か集合場所が案内状と大分違う気がする(^^;)

でも、受付を済ませて一安心
バスに乗って中城城へ

16時頃、中城城へ到着
チケットを交換
初めての知る座席番号

ドキドキ‥‥‥

に、

2 列 目 (°▽°)!!

2列目って!!
マジかー!!超近い!!
チビだけど、何とか見えそう!!
ヤッター\(^o^)/

と一人でニヤニヤ(*´ー`*)

チケットを受け取ってからは、中城城を散策

雨が降りつつも少し明るくなってきたなぁと思ったら
薄雲から太陽のシルエットが!!

このまま回復に向かって欲しいと誰もが願ったはず!!

中城城の散策が終わり、入口付近に戻ってくると
漏れ聞こえてくるリハの音(о´∀`о)

またもや一人でニヤニヤ(о´∀`о)

きっと相当怪しい奴だったこと間違いなし!笑

16:30頃

この時はまた雨、風が強くなってしまいました

17時
トイレに行こうと、また入口付近に戻ったら
トイレの行列が凄いことに(´д`|||)

そして入場待ちの列も凄いことに(*_*)

教えてよー(*_*)と思いながら
トイレに並ぶ

気がつけばあっという間に1時間も並んでしまった!

トイレを済ました頃にはもう入場の列もなく、スムーズに入場

パンフレットとレインコートをもらった

会場内の地面はぐちゃぐちゃ
芝生も少し踏むだけで雨が染み出てくる感じ

足元に注意しながら、座席を探す

2列目とは言え、はじっこかもなー
何て思っていたら

え‥‥ここ‥‥?
本当に‥‥?いいの‥‥?

ちゃんとステージが目の前にある!!

ヤッター\(^o^)/

番号が間違ってないか、何回も確認してしまいました(笑)

すっかり雨は止み、後は開演を待つばかり

18:45分頃
大知さん、登場!!

Your love
Can you see Our flag‥
chocolate

とゆったりナンバーから始まる

エレクトーンやカホンも出来るのね!

続いては
right now
fever
look what you did
とダンスナンバー

どれも好き過ぎてテンション上がる↑↑

時折吹く風に衣装がなびき
それもまたかっこいい
この風すらも演出かのように魅せる三浦大知凄い!!

ここからまたしっとりバージョン
MAKE US DO
IT'S THE LIGHT TIME
触れあうだけで

沖縄スペシャルということで
島人ぬ宝
Now and forever(Folder)

ちょっと恥ずかしそうだったのがかわいい(*´ー`*)

ここから怒濤のダンスナンバー
Rise up
GO FOR IT
(RE)PLAY
EXCITE
cry&fight

めっちゃアップテンポで
激しいダンス
めちゃくちゃかっこいい!
今年のビアフェスに出てくれたら良いのになー(*´ー`*)

cry&fightでは無音でダンスを合わせるパフォーマンスもありました!
凄い‥‥

そしてもうひとつ
後ろのポジションから前に行きつつ、ジャンプしながら
ものすごい胸ヒットを打ったのにはただただ驚くばかり‥‥

圧巻のパフォーマンス‥‥

でもどんな言葉も超越してしまう
そんな突き抜けたパフォーマンスでした

アンコールでは
music
darkest before dawn
を披露

会場が一体となって終了(*´ー`*)

初めて三浦大知live
ひとりで不安だし
野外だからチビな私は見えないかも知れないと思い
参戦を迷っていましたが迷う必要何てなかった!

めちゃくちゃ楽しかった!!

live中は一人とか関係なし!!

三浦大知サイコーすぎる!!

もうこの距離感で観ることは難しいだろうなーと思うと
とても貴重な体験をさせてもらいました!!

三浦大知はMCの時に
深々とお辞儀をしてお礼を言っていました

ありがとうございます!

と何回も言ってました
そんな所も大好きになりました!

こちらこそありがとう三浦大知!!
めっちゃ元気になった!!

これからも頑張って欲しいし、応援する!

Liveの興奮を抑えられず
この気持ちを誰かと共有したくて
最前列で観ていた方に話しかけてみた(笑)
すごく気さくに話してくれた(*´ー`*)
Twitterでも有益な情報を呟いてくれた方がいたりして
ファンの人たちもあったかい(о´∀`о)

素敵なアーティストには素敵なファンが着くのね!!

Live翌日にはCDもDVDも予約しちゃった(о´∀`о)
スポーツ報知も買いました(о´∀`о)
スポーツ報知のカメラマンGJ!!
めっちゃ良い写真(о´∀`о)

またLive行きたい!
今回のチケットは宝物です!
御守りにします!
ありがとう三浦大知!!!

JALグループ
ツアー(添乗員同行なし)