石垣島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
八重山には4回目の訪問。<br /><br />《行程》<br />(一日目)<br /><br />14:05 関空<br /> ↓   MM217<br />16:25 那覇<br />17:40<br /> ↓   JTA621<br />18:40  石垣<br />19:10<br /> ↓   バス<br />19:40 離島ターミナル<br />石垣泊<br /><br />実際は、peachが到着30分以上遅れ、飛行機から降りられたのが17:10頃。シャトルバスでしか出られないので、待つ…(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)<br />那覇保安検査場に15分前ギリギリ入れましたが、焦りました。JTAは所定時刻に出発するも15分遅れて石垣に到着しました。<br /><br />(二日目)<br /><br />8:30  離島ターミナル<br /> ↓  安栄観光<br />9:20  西表島(大原)<br />9:50  大原港<br /> ↓  路線バス<br />10:10  由布島水牛のりば<br />10:15<br /> ↓<br />10:35  由布島<br />   由布島観光<br />13:30<br /> ↓<br />13:50<br />13:55   由布島水牛のりば<br /> ↓   路線バス<br />14:20   大原港<br />15:30<br />   仲間川マングローブクルーズ<br />16:30<br />17:00  大原港<br /> ↓    安栄観光<br />17:40  石垣港<br /><br />(3日目) <br /><br />9:30~18:30 石垣島内一周<br /><br />玉取崎展望台・平久保崎灯台・吹通川のヒルギ林・ヤエヤマヤシ群落(車窓)・パン屋(名前忘れた)・ポ-ザーおばさんの食卓・川平湾・バンナ公園・八重泉泡盛工場・唐人墓・ミンサ-工房・マックスバリュー・宮良川のマングローブ(車窓)<br /><br />20:05 石垣<br /> ↓  JTA86<br />22:15 関空<br />

バタバタからのゆるり旅

2017/03/07 - 2017/03/09

旅行記グループ 国内旅行

やまちゃんさん

八重山には4回目の訪問。

《行程》

(二日目)

8:30  離島ターミナル
 ↓  安栄観光
9:20  西表島(大原)
9:50  大原港

20:05 石垣
 ↓  JTA86
22:15 関空

高速・路線バス レンタカー JALグループ 徒歩 Peach