クアラルンプール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最近ではANAやJALの&quot;修行&quot;先としてSINに代わり脚光を浴びつつあるKUL…<br />退職を契機に今年から修行を止めた身としてはもはやそれらとは関係なく、現地に駐在している以前の勤務先の後輩に会いに行きがてら、同じく既に退職している先輩を誘い、初めてのクアラルンプールへ出かけてみました。<br />考えてみれば今年初の海外旅行!<br />昨年の今頃には既に6回出国していたことを考えれば出遅れ感満載です。<br />また、この旅行直前にパスポートの残存期間が不足していることに気づき、急遽更新したおそらく人生最後の発券となるであろう新旅券を利用しての記念すべき初旅でもあります。<br />さて、クアラルンプール、事前にガイドブック等をチラ読みした限りでは、ペトロナスタワー以外には特に目ぼしい見所もなさそうな街…<br />であれば、観光はそこそこにローカルフードを楽しめば2泊3日でも十分であろうとJLの半値以下でCXのエアを確保し出発!<br />現地滞在でフルに24時間使えるのは中一日だけとあって旅慣れていない先輩にはややハードだったかもしれませんが、それなりにポイントは押さえ、食べるべきものは食べ、充実した旅になりました。<br /><br /><br />06MAR2017<br />CX533 NGO 09:40 HKG 13:25<br />KA729 HKG 16:05 KUL 20:00<br />The KL Journal @Kuala Lumpur 泊<br /><br />07MAR2017<br />The KL Journal @Kuala Lumpur 泊<br /><br />08MAR2017<br />CX790 KUL 10:30 HKG 14:40<br />CX532 HKG 16:25 NGO 20:55<br /><br /><br />費用概算<br />航空券 46,730円 (CX Expedia)<br />ホテル 13,142円 (2泊分 Expedia)<br /><br /><br />初めてのクアラルンプール、プチ食べまくり弾丸3日間!<br />http://4travel.jp/travelogue/1221951

初めてのクアラルンプール、プチ食べまくり弾丸3日間!

2017/03/06 - 2017/03/08

lefty_0909

lefty_0909さん

最近ではANAやJALの"修行"先としてSINに代わり脚光を浴びつつあるKUL…
考えてみれば今年初の海外旅行!

06MAR2017
CX533 NGO 09:40 HKG 13:25
KA729 HKG 16:05 KUL 20:00

07MAR2017

08MAR2017
CX790 KUL 10:30 HKG 14:40
CX532 HKG 16:25 NGO 20:55

費用概算
航空券 46,730円 (CX Expedia)
ホテル 13,142円 (2泊分 Expedia)

初めてのクアラルンプール、プチ食べまくり弾丸3日間!