パリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ロンドンからパリへの1泊旅行も旅程に組んでいました。<br />交通手段はユーロスターとLCCで悩み、日程も迫っていたためLCCの方が安いということで飛行機で。<br />ロンドン ガトウィック空港からシャルルドゴール空港の往復は18000円くらいでした。<br />もっと安いのもありましたが売り切れで。。<br />にしても安くて驚き...ヨーロッパはこういうのが本当に羨ましい!<br /><br />8:10発のLCCに乗ってパリに向かいます。<br />ガトウィック空港は結構液体の機内持ち込みにうるさいので準備をしっかりした方がいいですね。<br />私も口の閉まるビニール袋に入れて準備していたのですが、荷物検査で引っかかり詰め直させられました...

ロンドンからパリへ1日目

12いいね!

2017/02/15 - 2017/02/20

6075位(同エリア16376件中)

0

5

Yuu20

Yuu20さん

ロンドンからパリへの1泊旅行も旅程に組んでいました。
交通手段はユーロスターとLCCで悩み、日程も迫っていたためLCCの方が安いということで飛行機で。
ロンドン ガトウィック空港からシャルルドゴール空港の往復は18000円くらいでした。
もっと安いのもありましたが売り切れで。。
にしても安くて驚き...ヨーロッパはこういうのが本当に羨ましい!

8:10発のLCCに乗ってパリに向かいます。
ガトウィック空港は結構液体の機内持ち込みにうるさいので準備をしっかりした方がいいですね。
私も口の閉まるビニール袋に入れて準備していたのですが、荷物検査で引っかかり詰め直させられました...

PR

  • シャルルドゴールまでは1時間少しで到着。近っ<br />空港からはとりあえず荷物をホテルに置いてから観光へ行こうと言うことで、ホテルに向かいます。<br />空港から電車で移動しようとしていたのですが、切符を買うのにすごい列。<br />そして券売機が少ない!券売機は言語を選べますが、日本語はなし。<br />行き先選んだりはあったっけ?<br />枚数と支払い方法を選んだだけだったような?<br />10ユーロ払い切符をゲット。<br />イギリスみたいにオイスターカードないのかな~<br /><br />

    シャルルドゴールまでは1時間少しで到着。近っ
    空港からはとりあえず荷物をホテルに置いてから観光へ行こうと言うことで、ホテルに向かいます。
    空港から電車で移動しようとしていたのですが、切符を買うのにすごい列。
    そして券売機が少ない!券売機は言語を選べますが、日本語はなし。
    行き先選んだりはあったっけ?
    枚数と支払い方法を選んだだけだったような?
    10ユーロ払い切符をゲット。
    イギリスみたいにオイスターカードないのかな~

  • 特急とトラムを乗り継ぎホテルに無事チェックインを済ませ、さて観光!<br />とりあえずシャンゼリゼ通り、凱旋門を拝みに。<br />ホテルの近くから地下鉄に乗りました。<br />パリは切符1枚でバス、電車、トラムなど90分間乗り放題みたいです。イマイチ最後まで切符の使い方がわかりませんでしたが...<br />回数券もあって、10回分から格段に安かったので友達と分け合うことにしました~

    特急とトラムを乗り継ぎホテルに無事チェックインを済ませ、さて観光!
    とりあえずシャンゼリゼ通り、凱旋門を拝みに。
    ホテルの近くから地下鉄に乗りました。
    パリは切符1枚でバス、電車、トラムなど90分間乗り放題みたいです。イマイチ最後まで切符の使い方がわかりませんでしたが...
    回数券もあって、10回分から格段に安かったので友達と分け合うことにしました~

  • ズンズン凱旋門に近付き

    ズンズン凱旋門に近付き

  • 真下から見上げたり、反対側から見通したりしました。<br />凱旋門の上にも登れますが、並んでたのでスルー

    真下から見上げたり、反対側から見通したりしました。
    凱旋門の上にも登れますが、並んでたのでスルー

  • 凱旋門からシャンゼリゼ通りをまっすぐぶらぶら歩きラデュレへ。<br />めちゃ可愛いお店!<br />ただ激混み!<br />写真撮って退散...してまたぶらぶら歩き続けます

    凱旋門からシャンゼリゼ通りをまっすぐぶらぶら歩きラデュレへ。
    めちゃ可愛いお店!
    ただ激混み!
    写真撮って退散...してまたぶらぶら歩き続けます

この旅行記のタグ

関連タグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP