ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回3度目のハワイ。<br /><br />いつもツアーを予約していろんなところを回っていました。<br />やっぱりツアーは団体行動のため自由に動けず、、、<br />本当に行きたいところを逃してしまったり、<br />時間のロスが多いことばかりでした。。。<br /><br /><br />今回は結婚の下見も兼ねて友人ときました。<br /><br />やはりハワイでの結婚式はあまりにも高く<br />夢のまた夢か~と思わされることばかり(/ _ ; )<br /><br /><br />友人とラニカイビーチを散歩中<br />ウエディングの撮影をしている人たちに遭遇。<br /><br />綺麗な海をバックに写真だなんてロマンチック~&#9825;<br /><br />この時、、、<br />せっかくのハワイだから外に出て綺麗な海でウエディング写真でも<br />いいかもな!!!<br /><br />と新しい発想をもらいました。<br /><br />ここで撮影していた方が日本人だったので<br />話を聞いてみると、、、<br /><br />1、2箇所ロケーション選択<br />2、インポートドレスレンタル込み(購入価格70万円ほどのドレス)<br />3、オプション追加なし<br /><br />でなんと挙式の10分の1の価格で驚きました。<br /><br /><br />私と同じ考えの方、とても多いと思います。<br /><br /><br />ラニカイビーチで出会ったひろさんという方&#9825;<br />とても素敵な方でしたので情報共有したいと思います。<br /><br />インスタ;khy.sis<br /><br />ハワイに知り合いができ、なんだかハワイがとても<br />身近に感じられるようになりました。<br />

ハワイに心強い味方ができた♡

2017/02/01 - 2017/02/12

Hawaii Kokolife♡

Hawaii Kokolife♡さん

今回3度目のハワイ。

いつもツアーを予約していろんなところを回っていました。
やっぱりツアーは団体行動のため自由に動けず、、、
本当に行きたいところを逃してしまったり、
時間のロスが多いことばかりでした。。。

今回は結婚の下見も兼ねて友人ときました。

やはりハワイでの結婚式はあまりにも高く
夢のまた夢か~と思わされることばかり(/ _ ; )

友人とラニカイビーチを散歩中
ウエディングの撮影をしている人たちに遭遇。

綺麗な海をバックに写真だなんてロマンチック~♡

この時、、、
いいかもな!!!

と新しい発想をもらいました。

ここで撮影していた方が日本人だったので
話を聞いてみると、、、

1、2箇所ロケーション選択
3、オプション追加なし

でなんと挙式の10分の1の価格で驚きました。

私と同じ考えの方、とても多いと思います。

ラニカイビーチで出会ったひろさんという方♡
とても素敵な方でしたので情報共有したいと思います。

インスタ;khy.sis

ハワイに知り合いができ、なんだかハワイがとても
身近に感じられるようになりました。