吉野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
帰路で立ち寄る予定の、西吉野の富有柿農家”岡農園”の途上、&quot;谷瀬の吊り橋&quot;の脇を通るが、ここも数回橋を渡っているので、写真を収めるに留める。<br /><br />吉野の山は紅葉が深まっており、錦織を思わせる山並みが広がっていた。<br /><br />岡農園には毎年訪れていると云う義弟夫婦に連れられ昨年初めて訪れており、今回で2度目。<br /><br />日本の神を覗く旅路・第1部記紀の神々続・晩秋の大和路<br />10日本一の柿の産地西吉野の”岡農園”<br />http://4travel.jp/travelogue/10964058<br /><br />今年はご主人共々優しい笑顔で出迎えてくれた。<br />

家族旅行2016秋07西吉野の富有柿農家”岡農園”

17いいね!

2016/11/12 - 2016/11/12

238位(同エリア779件中)

2

29

WT信

WT信さん

帰路で立ち寄る予定の、西吉野の富有柿農家”岡農園”の途上、"谷瀬の吊り橋"の脇を通るが、ここも数回橋を渡っているので、写真を収めるに留める。

吉野の山は紅葉が深まっており、錦織を思わせる山並みが広がっていた。

岡農園には毎年訪れていると云う義弟夫婦に連れられ昨年初めて訪れており、今回で2度目。

日本の神を覗く旅路・第1部記紀の神々続・晩秋の大和路
10日本一の柿の産地西吉野の”岡農園”
http://4travel.jp/travelogue/10964058

今年はご主人共々優しい笑顔で出迎えてくれた。

同行者
家族旅行
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • sanaboさん 2017/11/26 23:02:45
    はじめまして
    WT信さん、はじめまして

    ご訪問、ご投票をいただきまして、ありがとうございました^^
    WT信さんは、ほぼ日本全国そして海外もたくさんの国々へ
    ご旅行されていらっしゃるのですね!
    旅行記の数も本当にたくさんで、4トラの大大大先輩です!!
    WT信さんに比べたらまだまだヒヨッコ(オバサンですけど^^;)ですが
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    寒さが増してまいりましたので、くれぐれもご自愛下さいませ。

    sanabo

    WT信

    WT信さん からの返信 2017/11/30 14:37:56
    RE: はじめまして
    > WT信さん、はじめまして
    >
    > ご訪問、ご投票をいただきまして、ありがとうございました^^
    > WT信さんは、ほぼ日本全国そして海外もたくさんの国々へ
    > ご旅行されていらっしゃるのですね!
    > 旅行記の数も本当にたくさんで、4トラの大大大先輩です!!
    > WT信さんに比べたらまだまだヒヨッコ(オバサンですけど^^;)ですが
    > これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    >
    > 寒さが増してまいりましたので、くれぐれもご自愛下さいませ。
    >
    > sanabo

    sanaboさん、はじめまして

    お便りありがとうございます。

    私もファチマを訪れましたが、ちょうど何かのイベントだったのか、
    大群衆の祭礼の真っ最中で、ツアーで迷子者が出るのを心配して、
    ディレクターさんが割と早めに退場してしまっていました。

    sanaboさんのお陰で見たくても見れなかった様子が良くわかり、
    感謝です。

    それでもその群衆の中で赤子を抱き、坐行する母親の様子なども見受けられ、
    ショックを受けた記憶が残っています。

    3人の幼い少女しか見ていない”マリヤ様”が、かくも大群衆が祈るようになる
    不可思議さも併せて感じたショックでした。

    でもそのお陰で寂れた田舎街がかくもきれいな街にもなっていくのですね。

    ありがとうございました。

WT信さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP