バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バンコクに来たら楽しみなのが“マッサージやエステ”心も体も癒されてます!<br />5星ホテルのスパで美しくなれる贅沢な至福の時間を満喫しました♪<br /><br />タイ国内初、ここでしか受けられないロクシタンが手掛けるスパはクオリティの高さも評判な「ル・スパ・ウィズ・ロクシタン」 へ<br />前日の予約の時からベテランのコンシェルジュの話を聞いているとセラピストの腕が段違い素晴らしい“癒しの手を持つ…忘れない気持ちよさだと”お勧め上手に感心しながらもテンション上がり期待がふくらみました。日本ではなかなか体験できない極上スパに気分はまるで女王様?…幸せ感じる~<br /><br />

レディースGOLF・楽しみタイ Vol.⑨

2016/12/13 - 2016/12/23

晴どん

晴どんさん

レストラン前にはキレイなツリーが飾っています
    1日の始まり楽しみにしていたホテルの豪華な朝食

ソフィテル バンコク スクンビット ホテル ホテル

吹き抜けの2階部分がレストラン、明るく広々とした空間

お好みのフルーツを選んで作ってくれるスムージースタンド

種類も豊富なエッグスタンドカウンター

ビタミンCたっぷりなスムージーと高級ホテルで味わえる定番メニューのエッグ ベネディクト

世界のチーズがあるチーズルーム、中にはワインセラー、コールドミールも豊富にあります

コールドミールのカウンター、洗練された感じがステキ!
    本場のハムを食べ比べ

ハイセンスなディスプレイも素敵なレストラン

種類豊富でアート感が楽しい、ペストリーやデニッシュは焼き立てで美味しい!

ホテルから近くてまあまあ高いレートの両替店です

Vasu Exchange その他の店舗

ホテル9階のスパと同じフロアーにはフィットネスジムとプール、サウナがあります
    11時の予約ですが時間より少し早めに向かいました

前から気になっていたここのスパ【Le Spa With L’occitane】
    数々の賞を受賞していて、安定した技術の高さと丁寧な接客はさすがホテルスパ

心休まる静寂のひとときが楽しめ落ち着いた雰囲気で可愛い演出もあり、まさに究極の癒し空間です!

ふぁふぁのスリッパに履き替えて、待っている時からホテルのスパはやはり格別

お部屋への案内前にお茶をいただきながら、好きなハーバルオイルを選びます

お部屋は落ち着いたモダンアジアンデザイン
    明かりを間接照明にして、静かでリラックスできる空間です
    アロマオイルでゆっくりと背中からハンドマッサージ、眠りに落ちてしまいました

ナチュラル系女子が大好きなフランスの自然派コスメブランド、ロクシタン
    種類も色々あります

1階で売られているマカロンのサービス、美味しくておかわりしちゃいました!
    マッサージ後の余韻に浸るのもまた贅沢な時間で癒されます。

今回はパッケージメニューの事前予約でプレゼントまでいただきました!

お肌もしっとりリラックスして爆睡してしまった90分、何はともあれ至福の時間を過ごしお部屋に戻って軽く一杯♪幸せです!

遅めのランチにパラゴンに行ってみました。

パラゴン ショッピングセンター

スパイシーなポメロ&エビのサラダ、さっぱりした味が癖になります

本場のグリーンカレー、マイルドな味とビーフもいっぱい入って美味しいです

いつものお土産品で購入する、カラフルな選べる洋ランはお手頃価格
    【フルールクラシック】伊勢丹1階

伊勢丹 百貨店・デパート

ちょうどキャンペーン中だったのでJCBカードを使用
    “THANNのアメニティーセット”と“ノニ石鹸”をそれぞれいただきました!

JCBプラザ ラウンジ バンコク 散歩・街歩き

ホテルに戻りカクテルタイムを楽しみます、眺めのいい窓側の席

お料理はどれもひとつひとつのクオリティが高いです!美味しいくて大満足

スタイリッシュな盛り付けと器もステキ

グラスが空になるとすぐに持ってきてくれる細かい心遣いがあるのも嬉しい限りです

ラウンジでゆっくできるのも今夜で最後、時間を忘れて二人でおしゃべり楽しいひと時を過ごしました。