上海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ディズニーオフィシャルホテルのトイストーリーホテルに初めて泊まりました!<br />ホテルまでは上海ディズニーランド駅から歩いてバス乗り場まで行き、そこから無料のシャトルバスが出ているのでそれに乗っていきました。<br />ホテルの予約はネットでしました。一緒にパークチケットも購入できたのでしておきました。<br />1泊二日素泊まりでお値段はこちら↓↓↓<br /><br />ルーム代       1750元<br />サービスチャージ   262.5元<br />パークチケット2人分  998元     計3010.5元<br /><br />カード決済の明細では日本円で46694円になっていました。<br />日本で公式ホテルに泊まるよりはだいぶ安いのではないでしょうか?<br />日によって値段は違うみたいで、オンシーズンや土日は高くなるようです。<br />平日ならもっと安く泊まれます!<br /><br />ディズニーオフィシャルホテルに泊まるのが夢だったので終始ウキウキが止まりませんでした!!<br />ホテルの入り口から入った瞬間に甘い香りと目に飛び込んでくるトイストーリーの世界観!!かわいーーーーー☆という言葉しか出ませんでした。笑<br />ホテルはS字方の変わった建物の造りになっていて、ホテル内には売店、お土産ショップ、レストラン、キッズルームが入っています。<br />私は会えなかったけど、トイストーリーのキャラと会えるみたいです。<br />私たちは1泊で帰りはタクシーで空港まで行きました。<br />空港まで30分~40分ぐらいで近いです!<br />また絶対に泊まりたいホテルでした☆

上海ディズニー☆トイストーリーホテル

2017/01/02 - 2017/01/03

tekarun

tekarunさん

1泊二日素泊まりでお値段はこちら↓↓↓

ルーム代       1750元
サービスチャージ   262.5元
パークチケット2人分  998元     計3010.5元

カード決済の明細では日本円で46694円になっていました。
平日ならもっと安く泊まれます!

私たちは1泊で帰りはタクシーで空港まで行きました。
空港まで30分~40分ぐらいで近いです!
また絶対に泊まりたいホテルでした☆

鉄道 徒歩 飛行機

アンディの子ども部屋の壁紙をイメージした外観☆雲柄

バスルーム☆シャワーカーテンがトイストーリー柄(゚ロ゚)タイルも赤白でポップ!!アメニティもトイストーリーが散りばめられていてどれもこれもかわいい☆バスタブは浅めなので、シャワーだけの利用がいいかも!!

バスルームその2☆洗面所も明るくて使いやすい!!キレイ!!

スリッパ、エコバック、ランドリーバッグどれもこれもトイストーリーテイストでかわいいヾ(*´∀`*)ノ

お部屋はこんな感じ☆入った瞬間、トイストーリーの可愛さが目に飛び込んできて、かわいー!の一言!!こんな可愛いホテル泊まったことない!!

部屋の絨毯☆絨毯までかわいい(☆∀☆)

ベットも可愛すぎー!!真ん中のテーブルはルービックキューブ☆

カーテンの上の壁紙はリトルグリーメンが敷き詰まってます!!笑

カードキーもトイストーリー!!チェックアウト後、このカードキーもらえます!!(。ӧ◡ӧ。)

部屋のカードキーとパークの入場パス☆
    予約時にパークパスも一緒に購入したのでチェックインの時にもらいました(*^ω^*)
    予約時に購入しなくても、ホテルで購入できるみたいです!!

何気に二モいます!!笑

7階でした!!外の景色は…駐車場でした…1番安い部屋だったからね…中庭が見えるお部屋はちょっと高いみたい!!

廊下の絨毯☆リトルグリーメン

廊下の絨毯☆バス

廊下もかわいい(*´∀`)

ほのぼの系のトイストーリー壁画

レストランにもかわいいタコの飾りつけ☆
    今回はレストランは見学だけで行かなかった…(´△`)

ディナーメニュー(☆∀☆)

ホテル内を探検!!廊下にかかってる絵もかわいい(o´艸`)

エレベーター☆キャラクターの声で何階か教えてくれる( ´ ▽ ` )

廊下もバスカラーのグリーン

こちらはパープルな廊下

シャワーカーテン

部屋では無料でディズニー映画が見れます!!
    レミーを見ようと思ったけど、眠くて寝落ちして最後まで見れず…残念ながら日本語の吹き替えも字幕も無いです。

中庭には大きなウッディーのオブジェが☆

中庭

また違う方の中庭にはバスの巨大オブジェ☆
    レストランの方からも行けます!!

今年は酉年だから鳥の飾りつけ☆

ホテルのロビー☆ニューイヤーの飾り付けがかわいい(*´∀`)

ガラスにもステッカー

柱も飾りつけ☆鳥年大吉?

ホテルに併設されてるお土産ショップ☆トイストーリーのグッズを中心にディズニーグッズが売ってます☆

バズの被り物

将来男の子が産まれたら、おもちゃはトイストーリーしばりにしてアンディのような子に育てたいなぁ☆私の夢

ピクサー映画のキャラやミッキーミニーグッズも売ってます!!

スタッフの制服もトイストーリー風でかわいい☆
    ウッディーのシャツ風コートを羽織ってるバスステーションのスタッフさん!

パークまではシャトルバスに乗って行きます!!
    最後まで見ていただいてありがとうございます。