東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年も昨年に続き、2016年3月17日(金)まで開催中の東京ディズニーランドスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」へ行ってきました。<br />2週間前には15周年の東京ディズニーシーに行った際にも少しだけ東京ディズニーランドに寄りましたが、今回は1日中東京ディズニーランドに滞在いたしました。<br />この日の天気は曇り時々晴れの予報、風の予想は最大8m/s。<br />午前中は晴れて風もそんなに強くありませんでしたが午後は…!?続きは↓

♪レリゴー~Let It Go~♪少しも寒くないわ~♪のはずが…東京ディズニーランドスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」へ&最後に「君の持つ~クリスタルは~♪」!

33いいね!

2017/02/10 - 2017/02/10

844位(同エリア7389件中)

旅行記グループ 東京ディズニーリゾート1

4

33

レッドウイング

レッドウイングさん

今年も昨年に続き、2016年3月17日(金)まで開催中の東京ディズニーランドスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」へ行ってきました。
2週間前には15周年の東京ディズニーシーに行った際にも少しだけ東京ディズニーランドに寄りましたが、今回は1日中東京ディズニーランドに滞在いたしました。
この日の天気は曇り時々晴れの予報、風の予想は最大8m/s。
午前中は晴れて風もそんなに強くありませんでしたが午後は…!?続きは↓

旅行の満足度
3.0
観光
3.0
グルメ
3.0
ショッピング
2.5
交通
2.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
高速・路線バス JALグループ 新幹線 JRローカル 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

33いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

東京ディズニーリゾート1

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • ムロろ~んさん 2017/02/16 20:00:00
    ありゃ(◎_◎;)?
    レッドウイングさん

    引き続き、書き込みを。
    ディズニーランドへ行かれた旅行記を拝見しました。

    東京到着した際にはあんなに晴れていたのに、急に天候が変わってビックリしました。
    そうそう、私もあの日は寒くてイヤでしたよ(;´Д`)。
    確かに「少しも寒くないわ〜」じゃないのではとエレサさんとか大丈夫?って気にはなります(^_^;)(笑)。

    JALの対応もGHさんによってまちまちですよね。
    私も???って思うことも何度かありましたよ(^_^;)←ここでは言えませんけれどね(^_^;)。
    お客さまのご意見を書く紙があるのでそれに書いちゃったりしたことがありますよ(´艸`*)。

    そんな私は昨日、JALプラザ行ってきました。
    次回の旅のJALの航空券を大量買いしてしまいました(^_^;)。
    5回分?それ以上の旅になるかと(笑)。
    仕事がんばらないと…。


    ムロろ〜ん(-人-;)

    レッドウイング

    レッドウイングさん からの返信 2017/02/17 06:26:21
    RE: ありゃ(◎_◎;)?
    ムロろ〜んさん

    こちらの旅行記もご覧、ご投票、コメント頂きありがとうございます。
    そうなんですよ!

    東京ディズニーランドについた頃は晴れていたんですが、午後からまさかの雪が…
    朝、行く前に天気予報サイトでは曇時々晴の予報で傘も持っていなくて雪の中、パーク内を歩き回りましたね…
    雪のせいで待っていたショーが見れなくなりショックでしたね…(泣)

    エルサにとっては少しも寒くないわ〜ですが、パークにいた方は寒かったでしょうね(笑)

    東京ディズニーランドで雪で予定が台無しになり、羽田では、いつも諸事情があるのでグランドスタッフさんにお願い事したわけですが、そのときの対応で…
    お正月の時の搭乗時もう〜んって思ったりも…
    翌日JALのサイトから意見を出しましたよ!
    今後このようなことないように願うところでしばらくしたらまたJALに乗るかと思いますが!

    ムロろ〜んさんもJALの対応でう〜ん??と思うことが、やはりあるんですね!

    JALプラザで次回の旅行のために航空券を購入されたんですね!
    今年もかなりの回数で旅行を計画されているんですね!
    また旅行記をお待ちしております。


    レッドウイング
  • りぽちゃんさん 2017/02/12 02:20:28
    ハンス王子!!
    レッドウイングさま、こんばんは☆

    なんと、10日にインパされてたんですね!?
    しかもその旅行記を翌日にアップされるとは、
    いつも早くて感心します。。。

    さてさて、今回1番気になったのはハンス王子!
    動画も拝見しましたが、この方はまさに
    私がお会いしたいと思っていた方でした(≧▽≦)
    今年もいらっしゃるのならまた見に行かなければ〜(笑)。
    CWJでIさんと萬斎さま見たさに13日からも
    リドアイル三昧の予定だったのですが、
    合間を見てランドにも行ってきます!

    それにしても10日は寒かったですよね。
    本物の雪が降る中フローズンファンタジー!
    とても貴重な経験ですね♪

    そして気になっていたミッキーワッフル☆
    そもそもこのワッフル自体を食べたことがなくて、
    いつかは食べてみたいと思っていたんです。
    今回食べ歩き出来るようになったと聞いて
    ちょっと興味はあったんですが、
    やっぱり食べづらかったんですね?

    最後に「クリスタル」というワードが出て来たので
    もしかしてシーにもインパされたのかしら?と
    ちょっと早とちりしてしまいました(笑)。
    もう来月までJALは利用されないんですか?

    スタッフの態度でイヤになることって多々ありますよね。
    私も仕事柄気をつけてはいるのですが、
    お客様でも横柄な態度の人がいたりするので
    その辺りはお互い様と言うか。。。
    日本はお客様の方がエライっていう風潮がありますが、
    海外だと対等の人間として接するので、
    文化の違いとは言え難しいな〜と思うこともあります。
    日本はサービスレベルが高いから、
    他の人よりもちょっと出来てないだけでも
    悪い方に目立っちゃいますね(><)
    どんな立場に立っていようと、
    日本人ならではの思いやりの気持ちが持てる
    余裕のあるオトナになりたいなと思います♪

    りぽちゃん

    レッドウイング

    レッドウイングさん からの返信 2017/02/12 10:30:40
    RE: ハンス王子!!
    りぽちゃんさん

    おはようございます。
    いつもありがとうございます(^_^)/~
    はい、10日に行っておりました。
    12月に航空券をなどの購入して予定しておりました。
    今回は翌日に旅行記を作成できました。
    自分は早いがモットーですから(^O^)/

    パレードを鑑賞してる時にもしかしたら、りぽちゃんがお気にいりのハンス王子はこの方って思ったりもしましたが、やはりそうでしたか!?
    10日は寒かったですが雪が降るとは思ってもなかったですね!?
    雪が降らなかったらミニオが鑑賞できたのにと思いショックでした…

    でも雪が降る中のパレードもすごかったです!

    雪が降ったせいでCWJの夜公演はキャンセルグリの様でした!?
    りぽちゃんさんは13日に行かれるんですね!?
    ぜひハンス王子を見に行ってみてくださいね!
    CWJはIさんと萬斎さんもお会い出られる日ですね!

    ワッフルはやはり、お皿のものか食べ歩きたいのであればプチワッフルがいいかと思いますよ!
    カップに入っているので食べやすいかと思います。

    この日にCWJだけ見に行こうかなと思ったのですが、先日夜公演を見てるのでお昼にしろ夜にしろ内容は同じなので1デーを購入してまで行こうか悩みました…

    3月はCWJとフィナーレはIさんまたはKさんの使者、昼公演をちょっと見に行きたいのですが、今のところ4月までインしない可能性もありますね!?

    タイトルの「君のクリスタルは〜」ですが、CWJかと思いますよね(笑)
    期待させてしまい申し訳ございません!
    CWJの歌詞とJMBクリスタルかけてみました!

    JALさんの対応についてですが、自分はお客様だからとは言いませんが、諸事情があり、いつも事前にお願いしたのですが、いつもしていただけることが今回はやっていただけなかったので配慮してほしかったと思いましたね…
    偉そうな態度を取るのが嫌なのでガミガミ言いませんが、人に対して悪い態度をとると誰もが嫌な気分になるので気持ちよく接してほしいですね!
    自分も接客する時があるので悪い対応をしないように心掛けてほしいです。

    明日からインパされるようですが、年パス日記をお待ちしております。


    レッドウイング

レッドウイングさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP