グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
さあ、2年ぶりのグアムへ出発です。<br /><br />2月10日<br /><br />朝5時30分に自宅を愛車フレアワゴンで圏央道海老名IC酒々井SAに到着。<br />いつもお世話になっているグランドパーキングさんの系列のサンライズパーキングさんに酒々井SAに着いたことを連絡し、成田空港第1ターミナルに娘を送り、成田空港第2ターミナルで愛車フレアワゴンをサンライズパーキングさんにお願いしました。<br /><br />JALのカウンターでチェックインを済ませたので、カードラウンジで休憩。<br /><br />JAL941便は、定刻より少し遅れて成田空港を出発し、定刻通りグアム<br />空港に到着し、入国審査を済ませ、タクシーで、ヒルトン・グアムリゾート&スパに到着しました。<br />エスタをハワイの時にとっておいたので比較的に楽でした。<br />(食事に夢中で機内食の写真を取り忘れました。)<br /><br />また、ここで一波乱なことが起きました。<br />ヒルトン・グアムリゾート&スパでチェックイン手続きでいつもお世話になっているプレミアムタワーまたはタシクラブへのアップグレードが明日でないとできないということで1泊目は、メインタワーで2泊目からタシクラブということになりました。<br /><br />夕方、Tギャラリアのバスで、Tギャラリアへ行き、散策し、レアレアラウンジに行き、レアレアトロリー7日間券の引換に行きました。<br /><br />レアレアトロリーで15年ぶりにマイクロネシアモールへ行き、散策し、夕食を取り、レアレアトロリーでホテルに戻ってきました。<br />年のせいか、プレートランチを二人でシェアして充分でした。<br /><br />2月11日<br /><br />プレミアムタワーのラウンジで朝食を頂き、荷物をフロントに預け、レアレアトロリーでプレミアムアウトレット~チャモロ・ビレッジへ行きました。<br />チャモロ・ビレッジ~自由の女神像~ハガニア大聖堂~アガニア・ショッピングセンターと散策し、シャーリーズ・コーヒーショップで昼食を取り、レアレアトロリーでホテルに戻ってきました。<br /><br />ルームチェンジから次回をお楽しみに!<br /><br /><br />

2017年2月グアム夫婦海外旅行 2月10-11日編

2017/02/10 - 2017/02/11

1926位(同エリア10269件中)

ま~ちゃん

ま~ちゃんさん

さあ、2年ぶりのグアムへ出発です。

2月10日

エスタをハワイの時にとっておいたので比較的に楽でした。
(食事に夢中で機内食の写真を取り忘れました。)

また、ここで一波乱なことが起きました。

年のせいか、プレートランチを二人でシェアして充分でした。

2月11日

ルームチェンジから次回をお楽しみに!

飛行機
JAL

ラウンジで寛ぐま~ちゃん
    いつもの専用バッグに入りました。

飛行機の搭乗を待つま~ちゃん

飛行機から見たグアム島

これから5泊お世話になるヒルトン・グアムリゾート&スパ正面玄関

メインタワーの客室

• バルコニーから見た風景<br />

HISで購入したレアレアトロリー7日間券

マイクロネシアモールで食べた夕食

箸が二膳付けてありました。

プレミアムタワー7階にあるラウンジでの朝食
    がっつり食べました

チャモロ・ビレッジ

グアム島にある自由の女神像

自由の女神像から見た風景
    だんだん、雲行きが怪しくなってきました