香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年もアタックVの季節がやってきました。<br /><br />今回は前後に休みをとることができなかったので、日帰りで香港往復にてチャレンジします。<br />こんなスケジュールですからもちろん通常の割引チケットでは購入できないため、<br />往路はCX特典・復路はBA特典で発券。<br /><br />旅程は以下の通り。<br /><br />NH93 HND-KIX B767-300ER Y<br />CX503 KIX-HKG B777-300 C<br />CX532 HKG-NGO A330-300<br /><br />それでは、以下からご覧ください。

2017.1-NH93 HND-KIX / CX503 KIX-HKG 77H転じて773Z 弾丸アタックV C

2017/01/15 - 2017/01/15

13504位(同エリア19688件中)

raleigh

raleighさん

今年もアタックVの季節がやってきました。

往路はCX特典・復路はBA特典で発券。

旅程は以下の通り。

NH93 HND-KIX B767-300ER Y
CX503 KIX-HKG B777-300 C
CX532 HKG-NGO A330-300

それでは、以下からご覧ください。

飛行機
キャセイパシフィック航空

アタックVの日。
    往路便では機材はF付き4クラスの77W(77H)であったためFへのupを狙って、ビジネスクラスで予約。しかし、CXお得意の機材変更が前日の夜の段階で判明し、ビジネスクラスとエコノミークラスの2クラスのB777-300(773Z)に。ビジネスクラスのシートもシラスから新新リージョへ大幅にグレードダウンしてしまいました。
    残念ですが、気を取り直してまずはこちらで羽田から関空へ向かいます。

NH93 HND-KIX(B767-300ER/JA627A)

搭乗後、メニューが配られました。
    横の席には関西人と思しきゴーマンズクラブ風の男性が着席。
    気分は良くない←

まずはオリエンタルブリーズとおつまみ。

スターターをいただきます。
    やはりビジネスクラスではガーリックトーストは欠かせません

メインメニュー。

香港風の甘いミルクティーとハーゲンダッツで締めます。
    少ししたらあっという間に香港に到着。

到着後crystal jadeで小籠包を。
    食べ終わったら、出発階へ上がります