川崎旅行記(ブログ) 一覧に戻る
動画を見て、どうしても会いたかった夢見ヶ崎ファミリーに会うことを決意。<br />もっふりもふもふで、日本でも珍しい親子展示ということもあり。<br />お目当ては、アンちゃんにビンタされてもメゲないファファくんと、その双子の娘息子。ぜったい可愛い!<br /><br />丁度その日はとある5人組アイドルのコンサートもあり、夕方までに東京ドームへ行ければいいや、ということで東京から一路川崎まで行くことにしました。

コンサート前に夢見ヶ崎ファミリーと初ご対面

15いいね!

2016/11/19 - 2016/11/19

306位(同エリア874件中)

0

12

mochi

mochiさん

動画を見て、どうしても会いたかった夢見ヶ崎ファミリーに会うことを決意。
もっふりもふもふで、日本でも珍しい親子展示ということもあり。
お目当ては、アンちゃんにビンタされてもメゲないファファくんと、その双子の娘息子。ぜったい可愛い!

丁度その日はとある5人組アイドルのコンサートもあり、夕方までに東京ドームへ行ければいいや、ということで東京から一路川崎まで行くことにしました。

旅行の満足度
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
新幹線 JRローカル 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 東京駅へ一旦荷物を預け、電車とバスを駆使して動物公園前にて降車。<br />しのつく雨のなか、急な坂道に四苦八苦しながらやってきました!<br /><br />初!夢見ヶ崎!<br /><br />土曜日の真昼だというのに、人っこ一人いません。<br />天候が天候だけに…というか、嵐のコンサートで天気が良かった時の方が少ないので、これはもう仕方ないと諦め半分のまま、いざ、レッサー舎へ。

    東京駅へ一旦荷物を預け、電車とバスを駆使して動物公園前にて降車。
    しのつく雨のなか、急な坂道に四苦八苦しながらやってきました!

    初!夢見ヶ崎!

    土曜日の真昼だというのに、人っこ一人いません。
    天候が天候だけに…というか、嵐のコンサートで天気が良かった時の方が少ないので、これはもう仕方ないと諦め半分のまま、いざ、レッサー舎へ。

  • 来た瞬間からじゃれあっているのは…<br />ファファくんとケンタくんかな?<br />ちゃんと見分けがついてない上にカメラが残念画質ですみません。<br /><br />ひたすらじゃれじゃれするパン達が可愛くて、一時も目が離せません。<br />かわいい。<br />この仲良し家族可愛すぎやで…

    来た瞬間からじゃれあっているのは…
    ファファくんとケンタくんかな?
    ちゃんと見分けがついてない上にカメラが残念画質ですみません。

    ひたすらじゃれじゃれするパン達が可愛くて、一時も目が離せません。
    かわいい。
    この仲良し家族可愛すぎやで…

  • じゃれあいが終わると、笹をもぐもぐ夢見ファミリー。<br />床で毛づくろいをしてるのはファファくんかな?

    じゃれあいが終わると、笹をもぐもぐ夢見ファミリー。
    床で毛づくろいをしてるのはファファくんかな?

  • 娘の毛づくろいをしてあげるアンちゃん!<br /><br />以前動画で、ファファくんにしっぽの毛づくろいをして、思っきりビンタしていたのが印象に残りまくっていたので、この仕草にはきゅんきゅんしました。<br />色白で、ちょっと気の強そうなアンちゃんの顔が凄く好きです。<br /><br />ファファくんの、レッサーパンダ!っていうイケメン顔ももちろん大好きなのですが。<br />色白の小づくりなアンちゃんの顔も堪らないです。<br />みさき公園の、カリンちゃんも好きなので…ああいう系統を可愛いって思うのかもしれません。<br /><br />って話が盛大にそれました。

    娘の毛づくろいをしてあげるアンちゃん!

    以前動画で、ファファくんにしっぽの毛づくろいをして、思っきりビンタしていたのが印象に残りまくっていたので、この仕草にはきゅんきゅんしました。
    色白で、ちょっと気の強そうなアンちゃんの顔が凄く好きです。

    ファファくんの、レッサーパンダ!っていうイケメン顔ももちろん大好きなのですが。
    色白の小づくりなアンちゃんの顔も堪らないです。
    みさき公園の、カリンちゃんも好きなので…ああいう系統を可愛いって思うのかもしれません。

    って話が盛大にそれました。

  • すぐそばまでやってきてくれたこれは…<br />け、ケンタくんかファファくんか、写真ではちょっとわからなくてごめんなさい。<br /><br />鼻をこちらに向けた瞬間は撮り損ねてしまい。<br />シャッターチャンスを逃しまくりです。

    すぐそばまでやってきてくれたこれは…
    け、ケンタくんかファファくんか、写真ではちょっとわからなくてごめんなさい。

    鼻をこちらに向けた瞬間は撮り損ねてしまい。
    シャッターチャンスを逃しまくりです。

  • ケイコちゃんのカメラ目線いただきました!!!<br />ちょっと体もちいさくて、毛並みも心配だと他のブロガーさんが心配されていたケイコちゃん。<br /><br />確かにちょっと小さめでしたが、元気いっぱい歩き回っていて、笹もたくさん食べていて、安心できました。

    ケイコちゃんのカメラ目線いただきました!!!
    ちょっと体もちいさくて、毛並みも心配だと他のブロガーさんが心配されていたケイコちゃん。

    確かにちょっと小さめでしたが、元気いっぱい歩き回っていて、笹もたくさん食べていて、安心できました。

  • これはファファくん?かな?ケンタくんに毛づくろい。<br />母→娘、父→息子と、仲良しな写真が撮れて満足です。<br /><br />ただ、ケンタくんとファファくんの区別がなかなかついてないので、違っていたらごめんなさい。

    これはファファくん?かな?ケンタくんに毛づくろい。
    母→娘、父→息子と、仲良しな写真が撮れて満足です。

    ただ、ケンタくんとファファくんの区別がなかなかついてないので、違っていたらごめんなさい。

  • てくてくお散歩。<br />歩いているだけで可愛いとはまさにこのこと…

    てくてくお散歩。
    歩いているだけで可愛いとはまさにこのこと…

  • わらわらわら。<br />パンたちがわらわらしているのを見るだけでニヤニヤしていたので、他の観光客の方からは気持ちがられていたに違いありません…<br /><br />た、楽しかったから結果はオーライということで。<br /><br />レッサー舎にひたすら3時間ほどを費やして、その後雨の中ぐるりと園内を散歩して帰りました。

    わらわらわら。
    パンたちがわらわらしているのを見るだけでニヤニヤしていたので、他の観光客の方からは気持ちがられていたに違いありません…

    た、楽しかったから結果はオーライということで。

    レッサー舎にひたすら3時間ほどを費やして、その後雨の中ぐるりと園内を散歩して帰りました。

  • アライグマくん。<br />よくレッサーパンダが間違えられる筆頭の彼にも、挨拶をして帰りました。<br /><br />昔から大好きだったアライグマですが、レッサーパンダの可愛さにやられてからは、滅多に写真を撮ることもなくなってしまいました…ごめんね。

    アライグマくん。
    よくレッサーパンダが間違えられる筆頭の彼にも、挨拶をして帰りました。

    昔から大好きだったアライグマですが、レッサーパンダの可愛さにやられてからは、滅多に写真を撮ることもなくなってしまいました…ごめんね。

  • 夢見ヶ崎公園を辞してから、待ち合わせの東京ドームへ。<br /><br />レッサーパンダファミリーに癒されて幸せいっぱいの後、思いっきり楽しんできました。<br /><br />そして、そのままホテルは千葉の五井なので終わると同時に猛ダッシュ!

    夢見ヶ崎公園を辞してから、待ち合わせの東京ドームへ。

    レッサーパンダファミリーに癒されて幸せいっぱいの後、思いっきり楽しんできました。

    そして、そのままホテルは千葉の五井なので終わると同時に猛ダッシュ!

  • 東京にしか出ないコレも、ちゃんと撮って帰りました。<br /><br />電車は死にそうなくらいの人込みでしたが、何とか逃すこともなく千葉を経由し、五井まで辿り着くことが出来ました。<br /><br />翌日はぞうの国へ…!

    東京にしか出ないコレも、ちゃんと撮って帰りました。

    電車は死にそうなくらいの人込みでしたが、何とか逃すこともなく千葉を経由し、五井まで辿り着くことが出来ました。

    翌日はぞうの国へ…!

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

mochiさんの関連旅行記

mochiさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP