奥多摩旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨日、新宿の京王百貨店の駅弁大会の帰り道にふと見たポスター。<br />面白そうな企画を発見しました。<br />謎解きイベントです。<br /><br />ただし、ネタバレはマズいので聞かれてもお答えしません。<br />自らの力で解いてあなたも鉄道探偵の仲間入りをしませんか?<br /><br />http://blacklabel.takarush.jp/promo/tetsutan3/<br /><br /><br />※都道府県の細かいところがヒントになるのも困るので、場所は適当にしています

謎解きイベントで探偵気分♪

4いいね!

2017/01/09 - 2017/01/09

569位(同エリア764件中)

0

3

Yasu

Yasuさん

昨日、新宿の京王百貨店の駅弁大会の帰り道にふと見たポスター。
面白そうな企画を発見しました。
謎解きイベントです。

ただし、ネタバレはマズいので聞かれてもお答えしません。
自らの力で解いてあなたも鉄道探偵の仲間入りをしませんか?

http://blacklabel.takarush.jp/promo/tetsutan3/


※都道府県の細かいところがヒントになるのも困るので、場所は適当にしています

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
4.5
交通
4.5
同行者
一人旅
交通手段
JRローカル 私鉄 徒歩

PR

  • 京王線・井の頭線が一日乗り降り自由の一日乗車券を購入して、いざスタート!<br /><br />一つ言えるのは、900円以上の移動をしたので元は取れています。

    京王線・井の頭線が一日乗り降り自由の一日乗車券を購入して、いざスタート!

    一つ言えるのは、900円以上の移動をしたので元は取れています。

  • あわせて、都営地下鉄と都電、日暮里・舎人ライナー、都バスが一日乗り降り自由な「都営まるごときっぷ」も購入。<br /><br />700円の元は取れたかな!?

    あわせて、都営地下鉄と都電、日暮里・舎人ライナー、都バスが一日乗り降り自由な「都営まるごときっぷ」も購入。

    700円の元は取れたかな!?

  • 今日のお昼は、新宿のつけめんTETSU「ネギつけめん」。<br />ちょっと物足りなかったので、大盛りにすればよかったと少々後悔。。

    今日のお昼は、新宿のつけめんTETSU「ネギつけめん」。
    ちょっと物足りなかったので、大盛りにすればよかったと少々後悔。。

    つけめんTETSU 京王モール新宿店 グルメ・レストラン

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP